【Valencia】Los mensajes del plantilla. 

¡No te las pierdas!





選手たちからのクリスマスメッセージがWebぺ時にアップされていました。

私がビデオをみた感想をすこし。

バラガン&ソルダード
みなさん、律儀に名乗ります。さすがです。
ソルダード、そっけないですなぁ。
バラガンははにかんだ感じがかわいい。

グアイタ
笑顔がないのがちょっとさびしい。

ジョナス、バネガ
そっけない感じがバネガらしい。

パレホ
パブロ
この二人のスペイン語は非常にわかりやすい!

ピアッティ
その髪型、似合わないと思う。

ジョナス
ここにも登場。
さっきなにも言わずに消えたと思ったら一人で出てきたかったのかしら。

アドゥリス
バスク代表での試合、頑張って!

ジョルディ&エスパニェータ
マイクが、、、かぶっているよ~

ミゲル
お願いだからこの休みは静かに家族と過ごしてね!

マテュー
うー硬い…

ティノ・コスタ&アウベス
ティノのジャケットがやばい。これをどうして選ぶのかわからない…


最後のジョルディとエスパニェータがカワイイ。
完璧に二人で遊んでいる。

これでおしまい…
ダビさんはいませんでした。


CB二人…



あまりに二人の様子が違う…
妙にくつろいでいるラミさんと、がちがちに硬くなっているビクトル・ルイス。
でもこうやって見るとビクトルは結構かっこいいですね。
ラミさんはやっぱりユニの方がいいな。
スポンサーサイト

Comments

どうも、ジョナスは、NG集の様子を見ると、バネガに続いて喋るはずだったのに、吹きまくって別撮りになったんじゃないかと推測します^^
NG集、おかしくて笑ってしまいました。

ラミとVルイスはかっこいいですねぇ。

>あつみさん

ジョナス、きっとそんな調子だったのでしょうね。笑いが止まらなくなる時ってありますよね。
バネガがなんか言ったんですかねぇ。

ビクトル、意外にかっこいいですね。あ、意外、なんて失礼かな。

でもなにより、ジョルディがかわいい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する