スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Valencia】David es el tercero!  

¿De quíen la camiseta más ha vendido?



今、誰のユニフォームが一番売れているでしょう?

それは今、スーペルで行われている
2011年もっとも活躍したバレンシアの選手は?
とか、
今年もっとも活躍したバレンシア生まれのスポーツ選手は?
でダントツ一位のソルダード、です。

まぁそれはそうかなぁと思いますが、意外なのが2位。
バネガなんですねぇ。。。
そんなに人気があるようには思えないのですが、確かに今シーズンはシーズン開幕から「かかせない選手」でしたからね。
髪も短くしてすっきりしたところも高感度アップにつながったのかしら。


そして3位はなんと、ダビ!
うれしいですねぇ。メスタージャのファンもようやっとわかってくれたということでしょうか。

カピタンに戻ったダビの活躍をファンも認めてくれたってことかな。
というか、以前はそんなにユニが売れる方ではなかったのですけど(笑)

4位はジョナス、5位はジョルディ・アルバです。

私はもちろん今年もダビのユニを購入予定。
でも、、、ダビ以外ならジョルディかな。
カンテラ育ちの彼には多いに期待しているので!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。