スポンサーサイト 


Felíz Año Nuevo! 

Les deseo un año repleto de paz, salud y felicidad.

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって今年が平和で、そして健康と幸福に満たされていますように。





私のブログを読んでくださってありがとうございます。
ここ1年半ほど、なかなか思うように記事をアップできていません。
でも今年も細々とでも続けていこうと思っています。

私がこのブログを始めたころに比べ、技術は格段に進歩し、バレンシアの試合もたとえWOWOWで放送がなくてもネットで生観戦できる時代になりました。
でも私には年齢的にもそれはかなり厳しい。
見たい、でも見れない、というジレンマに陥ったこともあります。
でも大好きなサッカーをずっと見続けて行かれるように無理をするのはやめようと思います。


そしてサッカーと仕事と家庭とそしてスペイン語の勉強とうまくバランスを取りながら
一年平和で健康に過ごしていきたいと思っています。


スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

負担にならない程度にゆるゆると続けてください。楽しみにしています^^

>あつみさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
かなり内容の偏った記事になりそうですが、無理せず続けていくつもりですので、今年もよろしくお願いします!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

