【David Albelda】"Sí quiero" 

Un año más!



ということになりそうです!


1306950529334_enviofot_20070629_143343_12.jpg


スーペルの記事によると、ダビはクラブからの契約延長のオファーに対し、
「Si」と答え、あとはサインをするだけ、ということみたいです!
金銭面では今シーズンと同じ。つまり、以前の半分ってことですね。


ダビも今年の9月で35歳になります。
でも今シーズンは昨シーズンより状態もよさそう。
多分すごく努力しているのでしょう。
そう簡単にトパルさんにポジションを奪われるわけにはいきませんからね。

1306950529334_enviofoto_20071114_194618_9.jpg



ダビの契約についてはジョレンテ会長も
「水曜日のセビージャ戦のような試合をするための強さが彼にある間は、チームにいるべきだ」
「私はアルベルダの働きにとても満足しているよ。
 彼の契約延長はなされるべきことだし、良い結末になるべきだ」
と言ってくださったそうです。
さらに
「アルベルダはチームの特徴を決定づける選手であり、バレンシアにとってとても重要だ。
 すでにもうここで長くプレーしており、チームの大きな支えになる。」
とダビの存在の大きさ、意味を認めてくれています。

今のダビはとても幸せだと思います。
35歳になる今も彼はまだまだ選手としての野心を持ち続けている。
そしてクラブもファンも彼を必要としてくれている。

彼のファンとして、あの時を過ごしたことを思うと感無量。
ああ、やっぱり今年も会いにいきたいなぁ。。。


1318283941830_solosuper_20111010_220040.jpg

1318283941830_solosuper_20111010_221038.jpg

写真はスーペルのダビ特集から。
Albelda superará a Claramunt o Subirats
Albelda, hijo predilecto de La Pobla Llarga
Homenaje a Albelda en Xàtiva

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する