 


【Valencia】Valencia × Levante 【Lista de Convocados】 

COPA DEL REY Cuartos
David está listo para ser titular hoy



Derbi_llama_mecha_convert_20120119224123_20120119224313.jpg
今日は国王杯準々決勝。
レバンテとのバレンシアダービーです!
今朝のクラシコも面白かったけど、こっちも負けてません!
試合は21時30分、日本時間で明日早朝5時半からです。

場所はメスタージャ。
バレンシア必勝ですね。


今週、風邪をひいて練習をお休みしていたダビ。
「ダービーに出場するのは無理?」なんて記事がでていたので、心配していたのですが、昨日はグループ練習に無事参加。
招集メンバにも入っています!


アウベス、グアイタ
ブルーノ、バラガン、ラミ、ビクトル・ルイス、リカルド・コスタ、ジョルディ・アルバ
アルベルダ、トパル、バネガ、ティノ・コスタ、フェグリ、パブロ、ピアッティ
ジョナス、アドゥリス、ソルダード


さらにASは先発するのでは?と予想しています。
MARCAでは先発予想に入っていませんけど…
どうでしょうねぇ。今日の試合で決まるわけではないから出ないかなぁ。


La Foto oficial

VCF_SENYERA_2011-12-redes_convert_20120119230125.jpg

メスタージャで1月18日にメスタージャで今シーズンのオフィシャル用の写真をとりました。
オフィシャルにアップされていたのはあの「バレンシア州旗ユニ」の写真ですが、オフィシャルスーツの写真や、ファーストユニの写真も撮っています。

写真を撮った後は…おきまりのエスパニェータさんいじりまくり。
特に最近なかよしのジョルディ、バネガのいじりようは…
それにしっかりダビも加わっているところが、まぁらしいというか。

MARCAの動画



Banega renueva hasta 2015

クラブはすでに来シーズンを見据えた対応を始めました。
まずはバネガの契約延長。
2015年6月30日まで延長しました。

バネガの簡単な言葉がオフィシャルに載っています。
「バレンシアとの契約を延長できてとってもうれしいよ。
 僕はこのクラブにずっといたいとますます思うようになったよ。」

バレンシア、というよりスペインに慣れるのに時間がかかってしまいましたがいまやバレンシアにとって必要不可欠な選手。
できるだけ長くいてもらいたい、と思います。よね?ジョレンテ会長?!


Comments

Setsukoさん!申し訳ありません。

ここで、カピタン・ダビ関連では無い質問をひとつ…。

モリエンテスが、A15の監督に!
て、本当ですか?

盛夫さん

モーロが監督になったって?
聞いてないよ~

このA15って?
調べてみるので詳しく教えて!

> Setsukoさん!申し訳ありません。
>
> ここで、カピタン・ダビ関連では無い質問をひとつ…。
>
> モリエンテスが、A15の監督に!
> て、本当ですか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

