 


【Valencia】Osasuna × Valencia 

Liga BBVA. Jornada 1
Osasuna 1 - Valencia 1



1327240647855_enviofotografos20120122140145.jpg

あ~あ、やっちまいました、ダビさん。
久しぶりの一発レッド。
私が覚えている限りあの07-08シーズンのCLシャルケ戦でもらったレッドカード以来じゃないでしょうか。
あの時、ダビはレッドをもらってピッチから出ていくとき、ブラサレットを放り投げたんですよね。
拾ったのは…ビセンテでした。

あれ以来一発レッドはなかったとおもうなぁ。
今回も後味悪いです。

ダビがカードをもらったプレーで与えたFKからオサスナはゴールを決め、アディショナルタイムに追いつかれてしまったのですからね。


なんだかすべて吹っ飛んでしまった。
この試合は今シーズンから導入された12時スタートの試合時間。
食事の後片付けを終えてようやく後半からみたのに、最後の最後に…

ダビはあまり自分がもらったカードに対して審判には抗議しません。
このレッドもそうでした。
自分のプレーは自分がよくわかっているということかな。

1327240647855_enviofotografos20120122141417.jpg


このレッドカードでダビは次のラシン戦は出場できません。
今シーズンから一発レッドは国王杯で消化することはできなくなったのだそうです。
なので木曜日のレバンテ戦は出場可能です。
良かった…次はアウェーの試合になるし、4-1とかなり有利とはいえ、やっぱり心配のなので。


pamplona-22-1-2012m.jpg




1 - Osasuna: Andrés Fernández; Marc Bertrán, Sergio, Miguel Flaño, Satrústegui (Timor, m.87); Puñal, Nekounam (Lolo, m.79); Cejudo, Raúl García, Lamah (Nino, m.67); y Lekic.


1 - Valencia: Diego Alves; Barragán, Rami, Dealbert, Jordi Alba; Albelda, Banega (Aduriz, m.57), Tino Costa; Feghouli (Bruno, m.88), Jonas (Bernat, m.57) y Soldado.

パブロは左足太ももの軽い肉離れ。
ピアッティはレバンテ戦で膝を強打して、半月板と靭帯を痛めたため大事をとって今節はお休み。
ビクトル・ルイスは風邪で招集外でした。

Goles: 0-1, m.85: Soldado. 1-1, m.92: Lolo.


Árbitro: Fernando Teixeira Vitienes (Comité Cántabro). Expulsó con roja directa al jugador del Valencia Albelda (m.91). Amonestó a Marc Bertrán (m.18), Cejudo (m.30) y Nekounam (m.55), de Osasuna, y a Jordi Alba (m.55), Feghouli (m.58) y Barragán (m.83), del Valencia.


Incidencias: Partido de la primera jornada de Liga, aplazado en agosto por la huelga de futbolistas, disputado en el estadio Reyno de Navarra ante 17.359 espectadores.

En Pamprona con los aficionados




いいなぁ~この子。うらやましい~
pamp-21-1-2012d.jpg

なぜかキタロウのようだ、、、なんて思ってしまった。
pamp-21-1-2012g.jpg


この試合に招集されたベルナトとポルツのカンテラーノ二人。
ベルナトは40分ぐらい出場時間をもらいました。
pamp-21-1-2012.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

