 


【Valencia】Levante × Valencia【Lista de Convocados】 

Copa del Rey Cuarta
Espera el Barcelona



さぁバルサが待ってます!
出来たら、Goleadaで準決勝進出、スッキリ決めたい!

国王杯準々決勝のレバンテ戦、バレンシアダービーは
本日、21時半から、レバンテのホーム、el Ciutat de València で行われます。
その試合に向けた招集リストが発表になりました。

アウベス、グアイタ、ブルーノ、バラガン、ラミ、ビクトル・ルイス、リカルド・コスタ、ジョルディ
アルベルダ、ティノ・コスタ、バネガ、ベルナト、フェグリ、パレホ、ピアッティ、ジョナス、アドゥリス、ソルダード


ミゲル、間に合わなかったなぁ。残念。


しかしWOWOWが放送してくれるので本当に楽。
なんたって録画できますからね~
朝はなかなか忙しくてゆっくり見ていられませんから。
オサスナ戦の一発レッドで週末のリーガの試合に出られないダビは絶対先発するでしょう。
ファーストレグのようなダビらしいプレーが随所に見られる試合になるといいなぁ。

この記事、初めてipadで書いて見ました。
まだ慣れずちょっと時間がかかってしまった。。。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

