 


【Valencia】Nuevo patrocinador es de China 

Jinko Solar



presentacion-31-1-2012.jpg

ようやっと今シーズンの胸スポンサーが決定しました。
もう半分終わっていますけどね…

スポンサーになってくれたのは中国のエネルギー会社のJinkoSolar。
2006年創設のまだ新しい会社です。
エネルギーといっても再生可能なエネルギーで主に太陽光発電製品を専門にしているようです。
とはいえすでに世界的な会社で、北米、ヨーロッパ、オセアニア、アジアと支社があり、従業員も一万人近くいます。
これならUEFA主催の試合でも問題なさそうですね。


本日行われたプレゼンの様子です。
ユニのイメージはこんな感じ!
ダビ、ソルダード、グアイタ、ラミ、ジョナスとそれぞれが「Jinko」のロゴが入ったユニを身に着けています。
白地に黄緑?がちょっと弱いかなぁ。

こちらは動画。



ダビとソルダードが登場。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

