スポンサーサイト 


【Valencia】Atlético de Madrid × Valencia【Lista de Convocados】 

私ごとですが、スペイン語の中間テストが土曜日に終わりました。
48問中45問正解!我ながらよく頑張りました!ただ間違えた3問はいずれもケアレスミスというのが情けないですが。

まだ3月に本番の進級テストがありますが、それまではちょっと一息つけるかな。
しかし、またたんまりと宿題は出ています…これじゃゆっくりブログアップもできないよ!!!
でもね、確実に力はついているなと感じられるのです。それはとてもうれしい。


LIGA BBVA Jornada 22
Debemos ganar al Atleti!



ここ2シーズン、このカードは私にとってどちらを応援してよいか悩ましいカードでしたが、今シーズンは違います。
もう迷いはありません。
もちろん、バレンシアに勝ってほしい!!!
いや、勝たなきゃいけません!!!
今年になってまだリーガの試合で勝っていないのですから。


招集メンバです。

ジエゴ・アウベス、グアイタ
ミゲル、バラガン、ビクトル・ルイス、ラミ、デアルベルト、マテュ、ジョルディ・アルバ
アルベルダ、バネガ、ティノ・コスタ、パブロ、ベルナト、ピアッティ
ジョナス、アドゥリス、ソルダード


ダビ、バルセロナ戦は途中交代。
交代した時は疲れた表情をしていたので心配でしたが、このアトレティコ戦のこともあったのかも。

やっぱり世間的にはこの試合はソルダードとファルカオの両エースの対決が見ものなのでしょうけど。
私はファンフランをきりきり舞いさせるジョルディとピアッティがみたい。
まぁあえてここでペレアを使ってくるとまた違ってくるかもしれませんけどね。

さらに。
シメオネになってからドミンゲスが使われないので、心置きなくバレンシア攻撃陣にアトレティコDFを切り裂いていただきたいです。


Pensando en Champions???

シメオネ監督になってから負けていないアトレティコ。(1分け3勝。順位も11位→7位)
まだ4試合しかやっていないのに、地元紙では「アトレティコを変えた!」と大騒ぎ。
たぶん、冷静なアトレティコファンは「何言ってんだよ…はは」とかなりシニカルな笑いを浮かべていたと思いますが。
だってそう簡単に変わることができるクラブじゃないことはファンが一番よく知っているんですから。


こちらはアトレティコの招集メンバ。

クルトワ、アセンホ
ゴディン、フィリペ、ドミンゲス、ペレア、ミランダ
マリオ、チアゴ、サルビオ、アルダ、ガビ、コケ、ファンフラン、ジエゴ
アドリアン、ファルカオ、ピッティ


前節のオサスナ戦で先発したコケを再び先発させてくれたらうれしいですが、あれはジエゴが累積ででられなかったからなので無理でしょう。
少しでも出番があればいいけどなぁ。

AVEで移動

salida-4-2-2012b.jpg

↑の写真はバレンシア⇔マドリッド間を走るAVEのバレンシアの駅。
小さいけどできたばかりでとてもきれい。
ノルテ駅から離れているのがちょっと厄介なんですけどね。

チームはすでにマドリッドへ移動しています。
ダビもファンと一緒に写真撮影。
どうも髪を切ったみたいですね。
私、ちょっと前髪が長めのダビ、好きだったんだけどなぁ。
この前のスポンサー発表の時なんて本当にステキだったのに!
もったいない!

salida-4-2-2012c.jpg

こちらはラミさん。
なんだかとっても楽しそう。

salida-4-2-2012h.jpg


Dos brasilenos en la sesión de firmas en el hotel

herba-4-2-2012.jpg

国王杯、バルセロナ戦の二人のヒーローがサイン会を行いました。
二人ともブラジル人ですね~。
ジョナスはゴールを決めてユニを脱いだことを、試合後に電話でお母様からこっぴどく怒られたそうです。
お母様は彼がユニを脱ぐのを以前から嫌っていたのだそう。
ジョナス曰く、「もう2度とやらない…」そうですが…多分前回脱いだ時も同じ気持ちだったのではないですかねぇ。

しかしなぜ脱ぐのかなぁ。
そういえばビセンテもゴールを決めると良く脱いでいたっけ。

ずっと以前、ビセンテ・カルデロンでのアトレティコ戦、ビセンテがゴールを決めたなぁ。
あれは何年だったろうか。。。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

