スポンサーサイト 


【Quique Sánchez Flores】Quique, feliz cumpleaños! 

お誕生日おめでとう!



1487804_w2.jpg

家のLANの調子が悪くネットが使えなくて、一日遅れのお誕生日メッセージになってしまいました。
ごめんなさい、キケ!

昨日、2月5日はキケの47回目のお誕生日でした。
あらためて、お誕生日おめでとう!

今年はなんと!
ドバイでお誕生日を迎えているのですねぇ。
フランはいなくなっちゃったけど、エミリオはまた一緒。
最近Al -Ahliのオフィシャルページが工事中で情報が全然入ってこないので彼らの様子がわからなかったのですが、先週の土曜日、COPEのel partido de las 12にキケが出演。
一番最初に「君たちがとても懐かしいよ」なんて言っていましたが、とても元気そうでした。

インタビューの中ではヘタの監督をやっていた時にレアルに勝ったこと、
今シーズンのアトレティコについてなどいろいろととても楽しそうに話していました。(とても早口で…)

キケ、Al-Ahliの監督は今シーズン限りかしら。
やっぱり彼がいないヨーロッパはつまらない!
一日も早く戻ってきてほしいです。
できればリーガで!


Quique, ¡Feliz cumpleaños!
Espero tu regresa a La Liga Española cuanto antes.

Quique_Flores_puede_sufrir_gripe.jpg

写真をため込んだ外付けディスクが見れないので、ネットで検索したキケの写真です。
いままで見たことないのもある!!!

どこかのインタビューの時の写真ですかねぇ
385_big.jpg

1256578537752.jpg

Quique_Flores.jpg

Quique_peores_numeros_predecesores_20120206082144.jpg

こちらは現役時代!
qsf-madrid-normal-1-365xXx80.jpg


バレンシアを率いていた、というよりアトレティコの監督だった、というイメージの方が強くなってしまったかなぁ。
彼はいつかもう一度バレンシアの監督をやりたいようなのですけど。
Quique_Flores_entrenador_Atletico.jpg

スポンサーサイト

Comments

やっぱ、格好ええですねえ。

私は茶色の革ジャン?の写真が好きですが。

Setsukoさんは?
カウンターでリラックスしている写真かなあ?

>盛夫さん

どれか一つなんて選べない、、、
あえて選ぶなら、バルのカウンターのキケ 。
イヤ、革ジャンのキケもいいな。
手をあげている写真もなかなか。
やっぱり無理だわ、選べない。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

