スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーロのインタビュー 

すでにtwitterでご存知の方も多いと思いますが
今週のイチローさんのメルマガにモリエンテスの独占インタビューが掲載される予定だそうです。
実際に取材をしたのはイチローさんではなく、知り合いの記者の方だそうですが、写真はもちろんアルベルトさんが撮影!

モーロの家まで乗り込んでの取材。
ウラカン・バレンシアのcadeteの監督になったモーロ。
いったいどんな話が出てくるか楽しみですね。

モーロの愛犬が可愛いそうですよ~
http://t.co/apOId3ae

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、お久しぶりです!12月ぐらいは風邪引いたりちょっと体調崩して、年明け後は元気だったのですが、いろいろ忙しくてご無沙汰してました。遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!!

Setsukoさんもお忙しいそうですが、スペイン語すごく頑張ってらっしゃるようで、感心しています。

バレンシアの試合はちゃんと見てましたし、情報も拾ってましたが、コパは順調、リーガはお疲れモードですが、まぁ下もコケてくれてるので3位は何とか確保できるかな。今後しだいですが。これからはELもありますものね。

ダビさん、冬は髪は切らなかったらいいのにぃー(笑)。私もあの前がちょっと長めの方が好きです^^コパのidaでは、試合前もプジョルと楽しそうにちゃべってましたねー。シャビやセスクもダビに挨拶しに寄ってきてましたねぇ。珍しくピッチに出る前の通路がしばらく映ってて、しかもダビだったのですごく嬉しかったです!

そうそうインタが楽しみ!なモーロですが、引退後も何だか充実しているようだと感じます。家族サービスはもちろんでしょうが、すごく忙しそうな気もします。情報がいろいろ拾えるて、ファンとしては嬉しいですが。。

ウラカンのカデテAはアシスタントコーチって感じなんでしょうかね!?監督コースの実習ってことのようだと思います。確かバレンシア時代のフィジコさんが監督で、その縁もあったんだろうと思います。(自信ないので間違ってたらすいません!)COPEやTelecincoでの解説仕事があったり、出身のトレドでのスポーツと教育みたいな式典に出席したり、この前の土曜にはVCFのOBチームの試合に出て、彼のゴールでカルタヘナに勝利したんだそうです。まぁOBチームの中では若手ですものね^^

例のインドの10週限定のリーグでも名前が出てますが。どうなりますことやら。インド行くなら、10週だし、いつも家族と一緒のモーロもきっと単身赴任なんだろうなぁとか想像してます。これからどんな風にまたサッカー界でキャリアを築いていってくれるのか、楽しみです。アンダー世代のスペイン代表の監督とかいいんじゃないかなーなんて勝手に思っています!

>Mikiさん!

わーMikiさんだ!!!お久しぶりです!
とっても嬉しいです~!
メール差し上げようかなぁと思いながらあっという間に時間がたってしまってごめんなさい!
でもよかった!またMikiさんからコメントいただけて嬉です。

モーロのこと、盛夫さんから教えていただいて調べたんですが、監督補佐なんですね。
解説の仕事もありますしね。
少しずつかな。

国王杯の試合前の映像は私も録画を何度も見ちゃいました。
楽しそうにプジョールやチャビと話してましたね、ダビ。試合後もプジョールのところに行ってたし。
考えてみれば今バレンシアにいる選手たちよりも長い付き合いですものね、彼らとは。

髪は伸びるとはいえ、やっぱり今の髪型は…ですよね。
切った美容師さんのセンスを疑います…

また、遊びにきてくださいね!
毎日更新はなかなかできないですけど…(ごめんなさい)

げっ 知らなかった!モーロのインタビュー!!!
教えていただき、ありがとうございます(^-^)
&Mikiさんの、いつもながらの詳しいコメントが見れて嬉しかったです!

ここで言うのも何ですが、御二方とも御身体ご自愛下さいませね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。