 


【Valencia】Stoke City × Valencia 

EUROPA LEAGUE
Hay mucha gripe



1329345538824_entrenestoke8.jpg

今日の試合からバレンシアの新しいヨーロッパでの戦いが始まります。
CLからELに回ることになってしまったけど、逆にタイトルも狙えるかも?と私は期待しています。
とはいえ、今シーズンのELは超激戦。
CLから回ってきたクラブが強豪ぞろい。
さらにELグループリーグでもあまり大きな番狂わせがなく、強いところが確実に勝ち上がってきています。
難しいことは百も承知。
そこをたとえ泥臭い試合をしてもよいから勝ち上がって、是非是非タイトルを狙ってほしい。

1329345538824_entrenestoke3.jpg


招集メンバは21人。

アウベス、グアイタ、アドリアン
ミゲル、ブルーノ、ラミ、デアルベルト、ビクトル・ルイス、マテュー
アルベルダ、トパル、ティノ・コスタ、バネガ、ベルナト、パブロ、フェグリ、ピアッティ
ジョナス、アドゥリス、ソルダード



バレンシア、風邪が流行っているようで、ジョルディは扁桃腺による発熱でダウン。
今回のイングランド遠征メンバーには入っていません。
GKのジエゴ・アウベスも今週は風邪気味のため練習をお休みしたりしていました。
それでもメンバーには入っていますが、年のため若いアドリアンも連れてきています。

先週の国王杯のときはソルダードが風邪だったし…
やっぱり今の時期、スペインでも風邪がはやっているのですね。
日本も、というか東京も今日はとても寒い。
明日朝試合を見る時はしっかり着込んで寒くないようにしてみましょう。


バレンシアの相手、ストークシティは空中戦を得意にしているチーム。
あの倉内さんがいるのですね…こりゃ大変。
ラミさん、頼みますよ~
試合は本日2月16日21時5分(日本時間5時5分~)キックオフです。
現地の気温はだいたい5度ぐらいだそう。
思っていたより寒くないかな。



こちらはベルナト。
初めてトップチームの選手としてヨーロッパ遠征に参加しました。
うれしいでしょうねぇ。
きっと今シーズン、彼は想像していた以上にたくさんの「初めて」を経験しているのでしょう。
カンテラから上がってきた選手のそういう体験を見守れるのはファンとしてとても幸せです。

ASの予想ではダビではなくトパルさんが出場するようなことが書いてありました。
アウェーの難しい試合でダビをあえて外すかなぁ。
まぁ週末のリーガの試合を考えるとそれもなくもないかな。

LLegó a Inglaterra



まだオフィシャルからの発表はありませんが、一年の契約延長で合意に至ったようです。
うれしい!!!

1329320674094_solosuper20120215152207.jpg


1329320674094_solosuper20120215152707.jpg


1329320674094_solosuper20120215152716.jpg


なんだろう、Vサインは…
アドゥリス、結構好きなんですよねぇ。

llegadamanchester9.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

