Los entrevistas a Silva y Moro 

やっぱり買いました。
モーロが出ている「欧州サッカー批評」
欧州サッカー批評 5

本屋に行って表紙を見てびっくり。
「シルバのインタビュー」
も載っているじゃないですか!

さらに最近お気に入りの監督「ビラス・ボアス」が表紙ときちゃ、買わないわけには行きませんって!

で、購入したのは良いですが、まだ肝心のモーロインタも、シルバインタも読んでません。

読んだら、ちょっとだけご報告しますね。


そうそうビラス・ボアス、なんと娘と趣味が一致した珍しいパターンなのです。
女子高生からみても彼は「かわいい」ようです。

villas_boas_1925029c.jpg

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさーん、私も買いましたよ!モーロインタだけでも買うつもりだったんですが、ネットでチェックしてシルバインタも、って見て速攻本屋へ☆

二人のインタだけ、とりあえず読みました。せっかくのモーロのステキな写真がモノクロ頁だったので残念。メルマガのカラーのがあって、良かったです^^

>Mikiさん

即買い、でしたね。
そうそう、写真が白黒なのがちょっと残念でした。
でも相変わらずの優しそうな笑顔。
そんなモーロでもコーチをしているときは厳しい表情になるんでしょうね。

またお邪魔しちゃいます。
モーロのこんな記事&動画見つけちゃいました~^^

http://www.ondacero.es/noticias/morientes-becario-huracan-valencia_2012021600138.html

>Mikiさん

ありがとうございます。
コーチ修行中とのことですが楽しそうですねぇ。
やっぱりピッチに立つとワクワクするのかな。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する