スポンサーサイト 


【David Albelda】Firma una temporada más! 

決定!一年契約延長!



ダビの一年契約延長がオフィシャルサイトで正式に発表になりました。
Renovación de David Albelda

記事と一緒に掲載されている写真は昨シーズンの契約延長決定の時のもの。
きっと近々もう一度こんな姿が見られるでしょう!

これでバレンシアで16シーズンを過ごすことが決まりました。
16シーズン。
13ゴール。
530試合。
本当に「Una leyenda」ですねぇ。


Superのアルバム

2012-02-16_IMG_2012-02-16_17-58-45_solosu~1
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、おめでとうございます!
16シーズンですかあ。
いやあ、頭が下がります。

本当に身体に気を付けて1シーズンでも長く活躍して欲しいです。
と思う半面、ゆっくりさせてあげたいなあなんて思ってしまう今日この頃です(^^ゞ


それとモーロの本。
このあとの昼休み、わたくし、本屋へGО!です(笑)

ついに発表!待ってました!!

ほんと、契約延長発表プレゼンの写真が楽しみですね♪

>盛夫さん

本、買いました?
他の記事もなかなか面白そうですよね。
読み応えありそうなので週末にゆっくり読めればと思ってます。

いえいえ、ダビにはまだまだゆっくり休んでもらっちゃこまりますー
バレンシアも若い選手ばかりでどうも頼りない。
彼がロッカールームを締めないとね。

目指せ、サネッティ!ですかね。

>Mikiさん

はーい、ようやくです!
記者会見は本日16時半、日本時間で24時半からだそうです。

そういえば、、、イチローさんのメルマガのちびダビ、チョーかわいかったですよね~
どちらかというと、ビセンさん似かなぁ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

