スポンサーサイト 


【Valencia】Barcelona × Valencia【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 24
El Entrenamiento en MASÍA



masia-18-12-2012b.jpg
今節24節はバルサ戦。カンプノウでのアウェーゲームとなります。
試合は現地時間2月19日21時半、日本時間は月曜日早朝の5時半からです。


チームはすでにバルセロナ入りしていて、バルセロナのマシアで最後の練習をしました。
なんだか不思議な光景…

国王杯の雪辱をはらして、なんて気持ちはあまりありません。
ただ、勝てるとしたら今のバルサ以外ないかな、とも思います。
ここ数年で一番勝てるかも?という気持ちが強くなっていた国王杯だったので、国王杯の敗退はかなりショックでした。
多分、それは選手たちもウナイさんも同じだったのでしょうね。

木曜日に開催されたELの試合はすでに「週末のバルサ戦を考えているな」と思わせる選手起用でした。
このバルサ戦の勝敗はリーガの大勢に影響を与えるものではないでしょう。
でも、ウナイさんにとっては「絶対勝ちたい」試合でしょうね。

ファンとしても月曜日の朝からがっくりして出勤、なんていやです。
晴々した気持ちで一週間を開始できるようにぜひとも勝利をお願いします。





招集メンバです。

アウベス、グアイタ
ミゲル、ブルーノ、ビクトル・ルイス、デアルベルト、リカルド・コスタ、ラミ、ジョルディ、マテュー
トパル、アルベルダ、フェグリ、ティノ・コスタ、パレホ、パブロ、ピアッティ、ベルナト
ジョナス、アドゥリス、ソルダード


バネガは膝に違和感があるため招集外です。
ティノが好調、とはいえ、バネガには早く本調子に戻ってほしい。

1329574294871_solosuper_20120218_145437.jpg

週中のELの試合はお休みだったダビ。
明らかに週末の試合をにらんでのこと、と言われていました。
契約延長も決まり、新たな気持ちで挑むバルサ戦。
苦しい試合になるのは分かっているけど、なんとかしのいで最後には笑顔で終わってくれる事を願ってます。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

