【Valencia】Valencia × Stoke City【Lista de Convocados】 

EUROPA LEAGUE
No están Miguel, Banega y Tino



本日2月23日はELのストーク・シティ戦セカンドレグがメスタージャで行われます。
だめだ!
早くバルサ戦の悪夢を払しょくして、ELに注力しなくては!
時間が早いのですよ。
そう、現地時間19時。日本時間27時。なんと、、、日本時間3時です。
ありえません…見られません…録画するしかありません。


今回は怪我人が出てしまいました。
リーガの試合でミゲルが怪我。2~3週間アウト。個人的にとっても残念。
バルサ戦、怪我で交代するまで頑張ってましたから。

そしてバネガ…今シーズンはもう彼の姿をピッチ上で見ることはできません。
残念。
膝の怪我のためバルセロナ戦に招集されなかったバネガは日曜日、パテルナに練習に来ました。
練習が終わった後、パテルナの近くでガソリンを入れようと車を止めました。
しかし。。。その時彼はハンドブレーキをかけ忘れてしまったのです。
そして車が動き出し、、、それを止めようとしたバネガは足をひかれてしまったのだそうです。
で、骨折。
今シーズンアウト。
これはウナイさんにとってもショック、だったでしょうねぇ。



招集メンバです。

ジエゴ・アウベス、グアイタ
ブルーノ、バラガン、デアルベルト、ラミ、ビクトル・ルイス、マテュー、アルバ
アルベルダ、トパル、パレホ、フェグリ、パブロ、ベルナト、ピアッティ
ジョナス、アドゥリス、ソルダード


ティノ・コスタは累積で出られません。
となると、パレホかなぁ。
大丈夫ですかねぇ…

なんだかちょっと不安です。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する