 


【Selección Española】Empieza la concentración  

Llegaran a la Ciudad del Fútbol







R・マドリー組はそれぞれ別々に、バルサ組はまとまってのラス・ロサス入りでした。

そんな中ソルダードがタクシーで到着。
タクシーの運転手さんが車を降りて一緒に写真を撮っているところがなんとも微笑ましい。
きっと運転している間ずっと考えていたんでしょうね。



ソルダードのインタビューから:

「トーレスが代表にとって大切な選手だということはみんなよくわかっているはずだよ。
 彼が次のユーロに行かれると良いと思っているよ。」
「それぞれがみな自分の仕事をしなければならない。
 僕はできるだけのことをするためにここに来たんだ。」


昨日バレンシア戦で1ゴール1アシストのヘスス・ナバスも到着。
ネグレドは検査の結果、左足内転筋の怪我でセビージャに戻ることになってしまいました。

P1015316web_1.jpg


La Selección Olimpica

こちらはビルバオに集合。
試合は明日、ということで本日19時から練習を行うそうです。

olimpicallegadabilbao_1.jpg

デ・ヘア、カペルなどスペイン以外でプレーしている選手の顔が見えますね~
手前はアドリアンとドミンゲスのような気がする…

olimpicallegadacantanbria_1.jpg

Comments

親善試合とはいえ、U-21もフル代表のほうもいい結果が出ますように!そういえば、デ・ヘアは筋肉の過負荷でアウトでJoelが召集されたようですね。しっかりと直して欲しいですね。ELのユナイテッドXビルバオ、楽しみです。

Setsukoさんのことなのでご存知かと思いますが、ASにキケのインタが出てました。カタルーニャメディアのインタなので、バルサとグアルディオラの話題が中心ではありますが、アトレティやバレンシア(ちょっとだけ)についても話してます。
http://www.as.com/futbol/articulo/liga-ganara-madrid-champions-barca/20120227dasdasftb_44/Tes

>Mikiさん

デ・ヘア、心配ですね。ジョエルはラージョに移籍して出場機会を得ているので大丈夫だと思いますが、クラブで少し問題のあるデ・ヘアに気持ちよくプレーさせてあげたかったのでちょっと残念。

キケのインタビューありがとうございます。
今朝は載っていなかった?ので気が付いてませんでした。
ラジオに出たんですね。ということはPodcastとかあるかなぁ~探してみます。
記事の中で「来シーズンはヨーロッパに戻る。ここに来たのは英語の勉強と、新しいスタッフを試す意味もあった」というようなことを言っていたので期待したいですね~
プレミアに行く気満々ってことですかね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

