スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La entrevista a David Silva en Onda Cero 

La historia de Silva



1274695420_extras_noticia_foton_7_0_20120228214441.jpg

ASにインタビューがのっていたのでちょっとpodcastを聞いてみたらこれがまぁ。。。
シルバをたっぷり楽しめます。

ゲストも登場。

まず一人目はオサスナ監督のメンディリバルさん。
なぜ彼がって?
彼はシルバが17歳のころプレーしていたエイバルの監督だったのです。
そのころバレンシアは将来有望な若手を2部のクラブや一部の下位チームにレンタルして、そこで実績を積ませていました。
シルバもその一人。シルバはこの後、セルタにもレンタル。
そのあと、バレンシアに戻ってきました。

二人目はシルバと同じ村の出身である、デポルのバレロン。
相変わらずの高い声。
シルバは
「僕はサッカー選手としてだけではなく人としてバレロンから多くのことを学んだんだ」
と言ってました。

他にもトーレスのこと、レアル移籍の話があったことなどなど。

そして「スペインに戻りたい?」という質問には
「”今は”戻りたくない」
のだそうです。

なかなか聞きごたえのあるインタビューはこちらから聞くことができます。
シルバの抑揚のあるスペイン語。
慣れると結構聞きやすいかな。

David Silva En "AL Primer Toque"










Más audios en Onda Cero


スポンサーサイト

Comments

持ち歩きたい・・・・

スペイン語・・・わからない
でもこれipodに入れて聞きたい!
ほんと抑揚のある話方ですね
心地よいw
いつもアップして頂き本当にありがとうございます。
これ本当に録音したいくらいです!

>tartarugaさん

持ち歩けますよ~
PodcastからダウンロードすればOK。
iTunesでPodCastの”Al primer toque"を探してみてください。
もし見つけたら無料なのですぐにダウンロード出来ます。


もしくは
1.http://www.ondacero.es/al-primer-toque/をひらいて、
2.シルバのインタビューのところの
 「Descargar」のアイコンの右クリック
3.プルダウンメニューから
 「名前をつけてリンク先を保存」
 を選択。
4.自分のPCの好きなフォルダにダウンロード!
 mp3形式のファイルがダウンロードできます。

ダウンロードしたファイルはダブルクリックすれば聞けるとおもいますが、
iTunesで「ファイルをライブラリに追加」しても聞けます。
そうすればipodにも入れられますね!


私は昨日の試合後のCOPEのインタビューも持ち歩いています。
ジョレンテ、シルバ、ムニアイン、ソルダード、セルっち…
こちらは同じくPodcastで"El partido de las doce"を探してみてください。



> スペイン語・・・わからない
> でもこれipodに入れて聞きたい!
> ほんと抑揚のある話方ですね
> 心地よいw
> いつもアップして頂き本当にありがとうございます。
> これ本当に録音したいくらいです!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。