スポンサーサイト 


【Selección Española】España × Venezuela 

AMISTOSO
España 5 - Venezuela 0



silva1330371698994_efe20120227200427.jpg

シルバのゴラッソ、ソルダードのハットトリック、ムニアインの代表デビューと最高の親善試合でした。
こんなに気持ちのよい代表戦は久しぶりかな。



取り急ぎゴールシーンだけ。

Iniesta abre el marcador (1-0)

Silva firma el segundo con un golazo (2-0)

1330545221_0.jpg


Soldado consigue el tercero (3-0)

Soldado aprovecha su oportunidad (4-0)

Soldado sentencia con el quinto (5-0)

1330545221_extras_portadilla_2.jpg



España: Casillas; Arbeloa, Sergio Ramos (Puyol, m. 61), Piqué, Jordi Alba; Busquets, Xabi Alonso (Xavi, m. 61); Iniesta (Cazorla, m. 46), Cesc (Muniain, m. 75), Silva (Navas, m. 61); y Llorente (Soldado, m. 46).


Venezuela: Dani Hernández, Roberto Rosales, Amorebieta, Vizcarrondo, Quijada (Rolf Feltsher, m. 72); Julio Álvarez (Alex González, m. 61), Tomás Rincon, Mea Vitali (Flores, m. 81), Arango (Greco, m. 88); Miku (Túñez, m. 66) y Rondón (Frank Feltsher, m. 78).


Goles: 1-0, m. 37: Iniesta. 2-0, m. 40: Silva. 3-0, m. 49: Soldado. 4-0, m.5 4: Soldado. 5-0, m. 85: Soldado.


Árbitro: Andris Treimanis (LET). Amonestó a Cesc (69) por España. Expulsó por roja directa a Amorebieta (65) por derribar a Soldado dentro del área siendo último hombre.


Incidencias: encuentro amistoso disputado en el estadio La Rosaleda de Málaga ante la presencia de 25.000 espectadores.
スポンサーサイト

Comments

本当に久しぶりの快勝。見ていて楽しくて楽しくて☆(ベネズエラの皆さんには申し訳ないですが)観客も十分に満足だったでしょうね。私も試合見終わって気持ちよく出社できました!

イニエスタ・シルバは本当に素晴らしかったです!!ソルダード、最高の結果でしたねぇ。とはいえ、ユーロメンバー入りはなかなか大変。残り3ヶ月バレンシアでゴールを決めていくしかないんでしょうね。それにはVCFの調子自体も上がらないと駄目ですが・・・。

余談ですが、前日のU-21の試合も見ました。2ゴールのアルバロ・バスケスと、あとテージョがクローズアップされてて、確かに素晴らしかったです。ただ前半のディエゴ・カペルも頑張ってました。前半は彼がブラサレット付けてて、後半交代してからはドミンゲスが付けてました!コケ、思い切りよくPK決めました。攻められてたりもしましたが、しっかりと結果を出せて良かったです。

>Mikiさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
日曜日の夜から頭痛がして、家でPCを見るのを控えていたので。
バレンシアの試合もあまり、、、だったようで、まだ試合を見ていないんです。

スペイン代表、久々気持ちよかったですね。
イニエスタとシルバの二人が体調もよくそろって出場できると本当に強いですねぇ。

ロンドンオリンピック組も見たんですね~
見なかったときに限って、応援している選手が活躍するんですよねぇ。
今回はコケ君、後半からだったけどなかなか良かったみたいですね。
PK、先輩たちが譲ってくれたのでしょうか。PKとったのがコケだったからお前が蹴ろ、といわれたのでしょうかね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

