 


【Valencia】Valencia × Mallorca【Lista de Convocados】 

LIGA BBVA Jornada 27
Se caen Victor y Pablo



1331123411538_entrene7marzo7_20120311205704.jpg


今節はメスタージャでのマジョルカ戦。
本日3月11日現地時間16時、日本時間24時からの開始です。


1月からずっと週に2試合こなす状態が続いているバレンシア。
大きな怪我ではないですが、怪我人が出てきてしまいました。

ビクトル・ルイスとパブロが怪我のために招集メンバから外れています。
彼は約3㎜の右脚太腿の筋断絶で、約10日間の離脱となります。
つまりヨーロッパリーグのPSV戦と次節リーガのビルバオ戦は出場できません。

パブロは左足の太腿付け根の拘縮がみられたため招集されませんでした。

木曜日の試合で怪我をしたリカルド・コスタももちろん招集外。
こちらは7㎜の筋断絶で約3週間ほどの離脱になります。

しかし一方うれしい話題も。
マドゥロが久しぶりに戻ってきました。
心配したラミさんも招集されています(痛みを抑えてなのかしらちょっと心配)。


1330972026258_solosuper20120305133434.jpg



招集メンバです。

グアイタ、アウベス
バラガン、デアルベルト、マドゥロ、ラミ、ブルーノ、マテュー
ジョルディ、アルベルダ、ティノ・コスタ、トパル、パレホ、フェグリ
ピアッティ、ベルナト、ジョナス、アドゥリス、ソルダード


ダビ、今節イエローカードをもらってしまうと次節のビルバオ戦に出られません。
とっても楽しみにしているカードなのでダビには絶対いてほしい。
だから、カードもらっちゃだめよ!

1330972026258_solosuper20120305133506.jpg



今節もWOWOWの放送はあります。
でも生放送ではありません。
今シーズンは日曜日の試合開始時間が今までとちょっと違うからかわかりませんが、
放送はあるけど生じゃない、ということが結構あります。
できたらファンは生でみたいですよね…
特に今節のように24時からの試合は特に。
WOWOWさん、レアルやバルサ以外の試合も是非生放送してください!

Las fotos de David en los entrenamientos



今週の練習の様子から、↑以外のダビの写真を!

1330972026258_solosuper20120305133325.jpg

1330972026258_solosuper20120305133341.jpg

1330972026258_solosuper20120305133417.jpg


この写真が一番好き。

1330972026258_solosuper20120305133722_20120311205644.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

