スポンサーサイト 


【Valencia】El homenaje a Japón 

Le agradezco mucho al Valencia CF



Mensaje_20120311215336.jpg

あの大震災から一年たちました。
今日はテレビや新聞もこの一年にあったこと、今の被災地の状況を伝える記事や番組が多く、あらためていろいろ考えさせられました。

スペインのメディアでも同じ。El PaisやEl mundoなどの一般紙には日本のことを伝える記事や動画が載っていました。
FUKUSHIMA UN AÑO DESPUÉS
Un año del terremoto y el 'tsunami'

そして、先ほどバレンシアのオフィシャルページをみたら、こんな記事がのっていました。

Video de homenaje a Japón



これはバレンシアから日本へのメッセージです。
話しているのはピアッティ、バラガン、ジョルディ。

ピアッティから。
「日本の悲劇から1年、僕らからの応援の気持ちを送ります。
 きっとよくなっていくと信じています。」

バラガンから。
「スペインから日本の方々へ応援の気持ちと支援を送ります。」

ジョルディから。
「君たちを心から応援するよ」

って感じでしょうか。
彼らの気持ちがうれしいです。
バレンシアのファンとして誇りに思います。
ありがとう、バレンシア!


スポンサーサイト

Comments

ありがとうございます。

一人でも多くの方に、このメッセージを見てもらいたいですね。


これが…バレンシアなんだよなあ。

>盛夫さん

ようやくクラブとしても成長してきたように思います。
ちょっと日本語変ですが、バレンシアのクラブの人たちの気持ちは伝わってきますよね。
本当に、できるだけたくさんの人に見ていただきたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

