スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Valencia】PSV × Valencia【Lista de Convocados】 

EUROPA LEAGUE
Entra Alcacer!



週2試合がまだ続きます。
3月15日木曜日に19時からPhilips Stadion de Eindhovenで行われるヨーロッパリーグ、PSV戦に向けた招集メンバが発表されました。

ソルダードが累積と出場停止。
ということでパコが招集されています。


アウベス、グアイタ、エクトル
バラガン、ブルーノ、デアルベルト、ラミ、マテュー、ジョルディ・アルバ
アルベルダ、ティノ・コスタ、トパル、パレホ、マドゥロ、フェグリ、パブロ、ピアッティ、ベルナト
ジョナス、アルカセル、アドゥリス


パコ以外にもGKのエクトルが招集されています。
Bチームのクリスティアンが怪我なんですよね。

ファーストレグ、メスタージャで2点取られたため、4点取っていますがちょっと不安。
できればこの試合でも先取点をとって、心理的に有利に立ちたい。


日曜日のリーガの試合、前半2点を取りながら、後半2点を取られ2-2の引き分けでした。
試合後、メスタージャは例のごとく、ブーイングと白ハンカチ(実は紙だったりしますが)。
確かに今のチームは情けない。
でもこんな時にホームのファンにまでブーイングされると選手たちは悪い方へ悪い方へと考えが言ってしまう。

あの時と同じです。
決して負けているわけじゃないのに、内容が悪いってファンにそっぽを向かれたあの時と。
もう少し辛抱強くなれないものでしょうか。
こんな時だからこそチームを支えて、選手たちを鼓舞して、メスタージャを最高の雰囲気にして相手チームを威圧して、一緒に戦って勝利しよう、と思ってもらえないものでしょうか。

PSVもチーム状態が悪く、監督が交代。
元バルサのコクが監督になりました。
お互い調子の悪い同志。

PSVに監督を変えた効果がでるのか、バレンシアがアウェーで変なプレッシャーを感じないで戦えるのか。
今回はどんなにゴールをきめても安心せずに最後まで見届けますよ!
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。