 


【Valencia】Athletic Club × Valencia 

LIGA BBVA Jornada 28
San Mamés



bilbo-17-3-2012f.jpg
アドゥリスはビルバオ出身ですからね。ファンも多いのでしょう。


今節はビルバオ戦。
試合は3月18日現地時間18時、日本時間は20日日曜日夜中の2時からです。
夜中の2時…みたら明日に響くことはわかっています。でも、見たい!絶対生で見たい!

だって今のビルバオ、楽しくて仕方がないんですから!
ELでマンUを破った彼らは本当に素晴らしかった!

ジョレンテ、ムニアイン、デ・マルコス。もちろんゴールを決めた彼らだけではなく、アンデル、スサエタ、イトゥラスペ、アモレビエタ…みんなが良く走り、よく守り、よく攻めました。
そんな彼らのなかで最も驚いたのがイラオラ。
どちらかというと小さくて細い彼が試合終了間際まで長い距離を走って攻撃参加する姿。
えらくかっこよく見えました。
彼はビルバオのカピタン。

今日のビルバオ×バレンシアではダビとイラオラの両カピタンを見るのが楽しみです。

bilbo-17-3-2012j.jpg
ウナイさんもバスク出身です。

バレンシアの招集メンバーです。

アウベス、グアイタ
ブルーノ、バラガン、ラミ、デアルベルト、ビクトル・ルイス、マテュー、ジョルディ
アルベルダ、マドゥロ、トパル、パレホ、パブロ、フェグリ、ピアッティ、ベルナト
ジョナス、アドゥリス、ソルダード


今招集できるベストメンバーですかね。


こちらはビルバオ。
ELの試合で怪我をしたジョレンテは招集されていません。トケーロも怪我なのですね。
ELマンU戦のセカンドレグで決めたジョレンテのゴール。
鳥肌ものでした。
ジョレンテがいないのはバレンシアファンにとっては朗報なのですが、でもさびしいなぁ。
今もっとも乗っているスペイン人FWとバレンシアDFの戦いを見たかったかも。
けちょんけちょんにやられるかもしれませんけど。。。


イライソス、アウルテネチェ、サン・ホセ、ダビ・ルイス、イトゥラスペ、デ・マルコス、ガビロンド、
コイキリ、ラウール、スサエタ、イラオラ、イニャゴ・ペレス、ムニアイン、アンデル・エレーラ、エキサ、
ハビ丸、イバイ、ラマーリョ



バレンシアの宿泊先はここ!
bilbo-17-3-2012k.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

