【Valencia】Getafe × Valencia 

小さい文字
Getafe 3 - Valencia 1



1332631925499_enviofotografos_20120325_001736.jpg

また負けましたね。
先制して、逆転されるパターン。
これはゴールが決まらずに勝てない、というのより性質が悪いかもしれませんよ。
試合中に映ったウナイさんの苦しそうな表情からもそれが読み取れます。

監督は辛い。本当に辛い。
勝てば選手のおかげ、負ければ監督のせいなのですからね。

特にここで監督を続けるのは本当に大変。
私はウナイさんのために、今シーズンでバレンシアを去るべきと思います。
彼にはもっと新しい挑戦をたくさんしてもらって、もう一ランク上の監督になってほしい。
サイクルの終わりとは、ウナイさんの側からのものでしょうね。

miku2.jpg

ガビラン、アレッシィ、ミク、モジャ。
ソルダード、パレホ、パブロ。

両チームに属したことのある選手がいっぱいいる試合。
楽しませていただきました。

特にヘタの選手たち! 
ダビが試合に出ていない、とわかったとたんにヘタ応援に回ってしまいました。
ごめんなさい。だってガビランにアレッシィ、それにモジャがいるんですから!
この3人とは過去一緒に写真をとっていますからね。思い入れあるのです。

ガビラン、素晴らしかった!
ヘタの3点はどれもガビランのアシストだったんですから!
同点に追いつくリオスのゴールは左サイドからのクロス。
逆転のミクのゴールは強く打ちつけたガビランのシュートが高く跳ね上がったところをミクがヘッドで決めたもの。
ダメ押しの3点目は彼のFKをブルーノがオウンゴール。
このFKも絶妙で本当いいボールでしたねぇ~
さすがです。

後半彼がカスケロと交代する時のアルフォンソ・ペレス。
温かい拍手に包まれてガビランも満足そうでした。
大きな怪我の後だけに余計うれしかったかな。

ASでもEl Dandyに選ばれています!
「3つのゴールに絡み、ロングシュートもあと一歩で決まりそうだった」
ですって!
(ちなみにCrackは負けたバレンシアのジョナス。確かに良かったんだけど…)


セビージャから今シーズン終了までの期限付き移籍で古巣に戻ったアレッシィもがんばってました!
がんばりすぎてオウンゴールになりそうなシーンもなんどかあり、ハラハラしましたが。
でもコンスタントに試合に出場できるのは彼にとってとても重要でしょう。
今は試合に出るのが楽しいでしょうね。
来シーズンも残れるようにアピールしないとね。


ヘタ、これで勝ち点39。暫定9位。EL圏内、ひそかに狙ってます。
まぁいつも「ユーロヘタ」なんて言い始めた途端に不調に陥ったりするので、あまり騒がないことが一番かもしれませんけどね。

53720-944-550_convert_20120325145018.jpg



Getafe: Moyá; Varela, "Cata" Díaz, Alexis, Mané; Lacen, Míchel; Pedro Ríos (Sarabia, min. 85), Diego Castro, Gavilán (Casquero, min. 68); Miku (Güiza, min. 77).


Valencia: Guaita; Bruno (Mathieu, min. 68), Rami, Víctor Ruiz, Jordi Alba; Feghouli, Parejo, Topal, Jonas (Aduriz, min. 76); Piatti (Pablo Hernández, min. 60) y Soldado.

バレンシア招集メンバ
アウベス、グアイタ、ブルーノ、ビクトル・ルイス、ラミ、リカルド・コスタ、ジョルディ、マテュー
アルベルダ、ティノ・コスタ、トパル、パレホ、フェグリ、パブロ、ピアッティ、ジョナス、アドゥリス、ソルダード

Goles: 0-1, min. 4: Soldado; 1-1, min. 12: Pedro Ríos. 2-1, min. 24: Miku; 3-1, min. 30: Bruno, en propia meta.


Árbitro: Estrada Fernández (Comité Catalán). Mostró cartulina amarilla a Bruno (min. 26) y a Soldado (min.45), Piatti (min. 50) por parte visitante y a Miku (min. 72) y a Míchel (min. 80) por parte local.


Incidencias: Partido correspondiente a la trigésima jornada de Liga de Primera División disputado en el Coliseum Alfonso Pérez de Getafe ante cerca de 8.000 espectadores.

1332590221087_solosuper_20120323_204433.jpg
スポンサーサイト

Comments

お互いにかつて所属していた選手が多い両チームですね☆
この試合のゲームカピタンからして、ソルダードとガビランでしたから!

バレンシア頑張れよ~、と思いながらも、ガビラン素晴らしい!とか言いながら試合見てました^^長くケガに苦しんだだけに、こうやって元気にプレーしてくれている彼を見ているだけで感無量です!!

勝ったり負けたりと安定しないヘタですが、この調子でいって欲しい!(次はアトレティコですね~。)

バレンシアは。。まぁ気持ちを切り替えてELですね。
リーガでは、最終節までCL圏(EL圏)争いとかにならないといいけど…。

>Mikiさん

どちらを応援していいかわからない試合でした。
ガビラン、本当によかった!
怪我から完全復活ですね。

よく考えてみると今のバレンシアの選手で一緒に写真を撮ったことのあるのはダビぐらいなんですが、ヘタはガビラン、アレッシィ、モジャと3人もいるのです!
これってもしかして私が応援するとヘタに行っちゃう?とかってことじゃないですよね…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する