【Valencia】Real Madrid × Valencia【Lista de Convocados】 

ダビ招集外!



2012-04-08_IMG_2012-04-08_00-49-20_sof374~1


本日4月8日、サンティアゴ・ベルナベウで行われるレアル・マドリー戦に向けた召集メンバーが発表になりました。
先日のヨーロッパリーグ、AZ戦に続きダビが招集外。
それも怪我とかではなく、「decisión técnica」で。

ASの紙面記事ではAZ戦の招集外も意外なこと、ととらえられていました。
でもその時は「休みを与えて次のレアル・マドリー戦に備えるのだろう」という見方が大方でした。

今回は、
「このところの10試合で4試合しか先発出場していない。
 またウナイとの間に大きな意見の相違があった。」
と書いてありました。

意見の相違、、、とは調子が悪い時のメスタージャのファンに対して意見だったようですが。

どんな意見の相違なのか知りませんがここにきて監督がカピタンを外すということが、チームに影響を与えないとよいのですけどねぇ。
シーズンを通じて、ブラサレットを付けてる、つけていないに関係なく、チームのなかで要になるだろう選手というのは出てくると思うのですが、私が見ている限り、そういう選手は今のところない。
ソルダードでもまだ物足りない。
カピタンの存在がチームの勝敗を左右するわけではないですが、ダビがいないとどうもチームに重みがかんじられないというか。
まぁ私がそう考えるのは私がダビのファンだから、というのも影響しているのでしょうけど。

とにかく、サンチャゴ・ベルナベウでそれなりの結果をえられなければ批判を浴びるのはウナイさん。
それを承知ではずした、ということはこの試合ウナイさんなりの決意が秘められているのでしょうね。
ある意味楽しみです。

招集メンバ

グアイタ、アウベス
バラガン、ビクトル・ルイス、ラミ、リカルド・コスタ、ジョルディ、マテュー
マドゥロ、ティノ・コスタ、トパル、パレホ、フェグリ、パブロ、ピアッティ
ジョナス、アドゥリス、ソルダード


Emery_convoco_Albelda_partido_Bernabeu.jpg
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する