 


【Valencia】El partido vuelta de semifinales de la Europa League 

Europa League
la remontada



本日4月26日、現地時間21時5分からヨーロッパリーグ準決勝アトレティコ戦が行われます。
ファーストレグ、4-2で負けているバレンシアは少なくても2-0で勝たないといけません!
勝ってください!お願いだから!

バルサ、レアルとスペイン勢の敗戦が続き、特にクレでもマドリディスタでもないけど、リーガファンとしてかなりがっくり。
ここでバレンシアが負けたら私の今シーズンはもう終わってしまいそうです。

ユーロのことを考えると、バルサ勢、レアル勢がCL決勝に出ないというのは良いことなのかもしれませんけど。



Rueda de prensa de David Albelda

david-25-4-2012.jpg


前日会見はダビ。

前回ヨーロッパの大会で決勝に進んだのは03-04のUEFAカップ。
あの時の選手で残っているのはダビだけになってしまいました。



- アトレティコを蹴落として、決勝に進めますか?
「完璧な試合しなければならないね。
 そうすれば決勝への道が通じるだろう。
 我々はどんなことをしても勝利を得ることを目指さなければならない。
 ファンは我々のそういう態度を望んでいる。
 勝ち上がるはとても大変だ。しかしそれができると我々は信じている」

- メスタージャは満員になるでしょう。ファンの声援を待っていますか?
「希望を持つのは当然のことだ。しかしファーストレグの結果は良いものとは言えない。
 しかし人々が決勝に近づける、夢を持てるとき、我々はチャンスをつかめるだろう。
 メスタージャは期待を裏切らない。この試合では我々を声援で包んでくれるだろう。」

- ファーストレグから何を変えるべきですか?
「ファーストレグでは我々は良くなかった。多くのゴールを決められてしまった。
 この流れを変えなければならない。我々は苦しんだ。彼らはすべての局面で我々に勝っていた。
 しかし今は準備万端だ。」

- 5試合出場なしでした。そのあとベティス戦で先発しましたがこの試合もまた先発するのでしょうか?
「それらの状況は乗り越えるためのものだ。監督はどんな時でもより良い状態にある選手を選ぶ。
 大切なことはこのような状況の時にもう一度立ち上がることだ。それが僕のやったことだ。
 このチームではよくあること。監督がすべての選手を使えるようにするためにやっていることだ。」


david-25-4-2012a.jpg


Lista de convocados

招集リストです。

今はまだ23人を招集しています。
この中からベンチに座れるのは18人になります。

ジエゴ・アウベス、グアイタ、クリスティアーノ
ミゲル、バラガン、ブルーノ、リカルド・コスタ、ビクトル・ルイス、ラミ、マテュー
ジョルディ、アルベルダ、マドゥーロ、ティノ・コスタ、トパル、パレホ、パブロ、フェグリ、
カナレス、ピアッティ
ジョナス、アドゥリス、ソルダード


このうち、ジエゴ・アウベス、ダビ、ティノ、ラミ、マテュー、ビクトル・ルイスがこの試合でイエローをもらうとたとえ決勝に進出しても試合にサスペンションで試合に出られません。

イエローもらわず、0点に抑えて2点以上取って勝つ。
超難しいミッション…
でもやってもらわなくちゃ。


アトレティコの招集メンバです。
クルトワ、アセンホ
ゴディン、フィリペ、ドミンゲス、ペレア、ミランダ
マリオ・スアレス、チアゴ、サルビオ、アルダ、ガビ、コケ、ファンフラン、ジエゴ
アドリアン、ファルカオ、ペドロ・マルティン




david-25-4-2012b.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

