【David Albelda】Casa de Ibiza??? 

SUSTO_CONSECUENCIAS_David_Albelda_vivio (1)


ダビ、イビザで一足早いプチプチバカンスを楽しんだのですねぇ。
で、昨夜(5月7日)バレンシアに戻る予定だったみたいです。

しかし、、、物事はそう思った通りには行かないようで。
彼の乗った小型のプライベートジェットは離陸してすぐに、緊急着陸を余儀なくされました。
この思いもかけない出来事で、ダビがバレンシアに戻ったのは5月8日の朝。
そのため彼は来シーズンの新しいのユニフォーム発表会を欠席することになってしまいました。


パイロットの方によるとどうも飛行機の調子があまりよくなく、大事をとって戻ることにしたのだそうです。
無理して事故を起こしたら大変ですものね…

ダビもまさか飛行機が飛ぶのが次の日になってしまうとは思わなかったかな。


しかし、、、良いですなぁ。イビザに別荘&プライベートジェット(このために契約したものらしいですが)。。。
ため息です。

イビザってこんなところ…

73118647.jpg


この空港?に舞い戻ったってことかな。

136753717.jpg

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する