 


【David Albelda】Rueda de prensa de David Albelda 2012/5/9 

177勝



2012-05-09_IMG_2012-05-09_12-38-06_enviof~1

スーペルによると、リーガ最終戦のレアル・ソシエダ戦で勝つと、ダビはリーガでの勝利が通算177勝になり、
バレンシア史上No1になるのだそう。

初勝利は1998年の3月15日。
アウェーのラ・ロマレダでサラゴサに0-2で勝ったのが彼のリーガでの初めての勝利でした。
それから333試合で176勝。勝率53.15%。
なかなかいい数字、だと思うのですけど。


会見内容

rpalbelda9mayo4.jpg

本日の記者会見はダビ。
まだ会見内容を途中までしか聞いていないのですが、かなり難しい表情をしていました。

監督がわかる、ある意味難しい時の会見だからかな。

会見内容の一部です。

-ウナイさんがチームを去ることについて。彼の4年間をどう考える?
評価を下すとすれば、とてもポジティブなものだと思う。
目標を達成したし、シーズンごとにチームは良くなっている。
国王杯やヨーロッパリーグでより先に進むことができた。
シーズン中にはうまくいかないこともあったけど、全般的な評価はとても前向きなものだと思う。
3シーズン連続でCL圏内に入ったし、彼は自分の仕事にも満足してチームを去ることができるのではないだろうか。
それぞれ意見を持つのは自由だし、いろいろな考えがあるだろうが、僕の評価はこのようなものだ。
ここ数シーズン我々は経済的に苦しい状況の中で、我々の素晴らしい選手たちを毎シーズンのように売りながら、チームのレベルを保ってきた。


明日残りを訳します!すごく良いスペイン語の勉強!
今、インタビューとかを聞いたりしているので。

rpalbelda9mayo.jpg

こんな動画みつけました。

バレンシア語じゃわからんよ、ダビ!




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

