【Valencia】Arranca VCFplay 

la televisión Oficial del Valencia CF



evento-10-5-2012.jpg

5月10日の午後、バレンシアの新しいサービス「VCFplay」が始まりました。


チームで最年長のカピタンのダビとバレンシアのカンテラーノで最も若い、セルヒオ君が
用意された大きな画面上の再生ボタンを押して「VCFplay」がスタート。
(本当はダビはセルヒオ君を抱っこしていただけ。ボタンを押したのはセルヒオ君です)


VCFplay、まずはこちらをクリックしてスタート。
VCFplay

VCFplay1.jpg


上のメニューの「PROGRAMAS」にマウスをあてると下に
「Corazón blanquinegro」「Bar Torino」「Confidencial」「No te cortes」
の4つのセクションが出てきます。

「Corazón blanquinegro」ではいろいろなバレンシアファンが取り上げられます。
「Bar Torino」ではバレンシア史に残る選手たちや関係者の話が出てきます。
「Confidencial」ではトップチームの選手たちの意外な側面にスポットを当てます。
「No te cortes」ではFacebookやツィッターを通じてファンから届いた質問に選手たちが応えます。

ジョレンテ会長はこのサービスの開始にあたって
「これは世界に向けた驚くべき窓だ。我々が成長していく大きな助けとなるだろう」
と言っています。

本当に素晴らしい。
ここ数年で、写真もたくさん載るようになったり、練習の様子や記者会見が動画で見れるようになりました。
それだけでも結構うれしかったのに、さらにVCFPlay!

これでさらにチームを身近に感じることができるようになりますね~


ダビがセルヒオ君を抱き上げてます。
まだちびダビはここまで大きくないですからね。

evento-10-5-2012f.jpg

参加した選手たち。
evento-10-5-2012g_20120511224005.jpg

ジョナス、ジョルディ、ソルダードはすでにVCFplayに出演。
evento-10-5-2012i.jpg

バレンシア出身のテニスプレーヤー、ダビ・フェレールも出演。
VCFplayのプロモーションビデオ



今シーズンのユニの発表会で司会をしたバレンシア出身の俳優、Arturo Vallsも出演


Comments

ここのところちょっと忙しくて何だか宣伝してたのは知ってましたが、今日初めて動画をいくつか見てみました。

これいいですね~。画像もきれいだし、音もしっかり入っているし、いろいろコンテンツがあって楽しめそう!また週末にいろいろ見てみようと思います!

>Mikiさん

選手のインタビューも下にテロップで質問の内容がでるし、良いですよ。
なんといっても、タブレットでみれるというのが素晴らしい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する