【Selección Española】Lista de convocados para los amistosos 

Tres atléticos, Javi García, Beñat y De Gea!!!



本日、デル・ボスケ監督がユーロに向けた召集メンバー第一弾を発表しました。
とはいっても、このメンバーはユーロ前の5月26日、30日に行われる親善試合のためのメンバー。
バルサやビルバオの選手たちが国王杯決勝が済むまで招集できないですからね。その穴を埋める選手たち、ということになります。


GK:カシージャス、レイナ、デ・ヘア
DF:アルベロア、セルっち、アルビオル、ジョルディ、モンレアル、ファンフラン、ドミンゲス
MF:シャビ・アロンソ、カソルラ、ベニャテ、イスコ、ハビ・ガルシア、ブルーノ・ソリアーノ
FW:シルバ、ナバス、ネグレド、ソルダード、アドリアン



今回初めてA代表入りしたのはデ・ヘア、ファンフラン、ペニャテ、イスコ、ハビ・ガルシア、アドリアンの6人。
噂になっていたルベン・カストロやミチュ―は入っていませんでした。

EL優勝のアトレティコからは3人。アドリアン、ファンフランに加えてドミンゲスも選ばれました。
アトレティコの選手たちは今コロンビアツアーに出かけているのですが、この3人は代表合宿のために一足早くスペインに戻ってこなければならないようです。

バレンシアからは予定通り、ジョルディとソルダードの二人。
ASでは候補に挙がっていたビクトル・ルイスは入っていませんでした。
残念!


本日発表になったメンバーは5月21日12時にラス・ロサスに集合。
22日の16時にオーストリアのキャンプ地に向けて出発します。
そして5月26日の18時からセルビアと、5月30日の20時から韓国と親善試合を行います。

ユーロ前の最後の親善試合はカマーチョ監督率いる中国と。
こちらは6月3日22時からセビージャで行われます。ユーロへの壮行試合ですね。
 
 

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する