スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

La entrevista a David Silva en "El Partido de las 12" 

Felicidades, David!



ダビはダビでも「David Silva」です。

日曜日の試合でプレミア優勝を果たしたマンチェスター・シティ。
私はマンU派なのでちょっと悔しかったですが、でもシルバにとっては初めてのリーグ制覇。
うれしかったでしょうね。

そのシルバが一日置いた昨日の夜、スペインのラジオ番組「El Partido de las 12」でインタビューに答えていました。
インタビューはこちらから聞くことができます。


またmp3ファイルのダウンロードも可能です。Audio

マンCにはマドリーの「シベレス」みたいな優勝を祝う特別な場所はなく、市庁舎でファンに報告したのですね。
インタビューでは
「何か話す言葉を用意していたの?」と聞かれ
「いいや、カピタネスが話をするから」と言ってました。

1-2になった時、勝てないんじゃないかって思わなかった?と聞かれ、
「僕たちのエラーで逆転された。(そうなの?)
 ゴールを決めるのに苦しんだけど、最後まで勝利を目指したよ。」

イングランドでの生活も快適だそうですが、同じマンチェスターにいるデ・ヘアとは食事したことはないそうで

この後シルバは Arguineguínに戻って、それから代表合宿に向かいます。
故郷の人たちの久しぶりのcariño。
シルバにとっては何より幸せを感じられる時なのかも。

しかし、、、カナリア諸島はすでに夏。気温も40度ぐらいあるそうです。
体調崩さないでね~!

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさま。初めまして。
少し以前から、拝読しております。
hana-noiroと名乗っている女子です。
当方、主に、スペイン代表のファンです。
ここ2年程、シルバを絶賛する日々です。^_^

SetsukoさんはマンU派なのですね~残念です。
シティはグローリーなシーズンでした。
私はシルバ+アグエロ+ナスリラインが好物なのであり
シティファン、とは言い難いのですが。
それにしても、愉しかったです。
最後まで‥うっかりミスの失点もシティらしくて‥。
シルバは最後まで走ってましたよー。
彼は本当に素晴らしい。

21日からもう代表集合なんですねえ!
ろくに休めないじゃんー、てビックリ。
スペイン代表はケガ人が多めのようで、
ちょっと心配ですね。どうなるのかなあ。
また、ハラハラする日々が始まりそうです。

またシルバ情報、お願いします。
私はネットがそう得意じゃなく、情報収集能力も低いので
こちらのようなページは、大変ありがたいです。
また、来ます。では。

>hana-noiro さん

hana-noiroさん、はじめまして。そしてありがとうございます。

> ここ2年程、シルバを絶賛する日々です。^_^

ということはバレンシア時代のシルバをあまりご存知ないのでしょうか。
それはちょっと残念。このブログの過去記事を掘り起こして是非、見てみてください。
かわいらしい写真なども掲載しておりますので。


> SetsukoさんはマンU派なのですね~残念です。

はい、マンUです。
そんなにファンなわけではないのですが、プレミアの中ではマンUかなぁ、ぐらいです。
今シーズンはデ・ヘアも加わったのでどうしてもマンUに優勝してほしかったんですが。残念です。
来シーズンはプレミア奪還です!

なぜか私のブログを読んでくださっている方にはシルバファンが多いのです。
シルバが縁でお友達になった方もいます。
hana-noiroさんはシルバのどんなところがお好きなのでしょう。

もちろんプレーは最高ですが、あの笑顔?無口なところ?かしら。

ユーロに向けて代表の記事が多くなると思いますのでまた遊びに来てください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。