 


【Selección Espańola】Plan para la Euro Copa 

スケジュールのおさらい



15日に発表されたスペイン代表メンバのほとんどは今すでにバケーション中。
なかにはバレンシアのジョルディのように、パテルナにやって来て練習しちゃってる変わり者?もいるみたいですが。
ジョルディは多分今日もパテルナにいっているはず。そしてチームメイトにお別れをします。
彼は月曜日に代表合宿に向かい、他のメンバーはアメリカに行きます。
まだ来シーズンバレンシアにいるかどうか不透明なジョルディ。これがバレンシアとの最後のお別れ、なんてことにならないと良いのですけど。


昨日のASに代表の今後のスケジュールがまとめてありましたので、転記しておきます。


5月21日(月) 12時 ラスロサスに集合。
        19時~ 練習。

5月22日(火) 10時半~ 練習。
        16時 オーストリアキャンプへ。場所は場所は南アフリカワールドカップの時と同じSchrunsです。
           飛行機はIB-2814
           マドリッドのバラハス空港を16時に出発
           チューリヒに18時15分到着予定です。

           ホテルはHotel Löwen Schruns
             住所:Silvrettastrasse, 8, Schruns A-6780 (Austria)
             電話:0043 5556 7141
             FAX:0043 5556 73553

5月26日(土) 18時~ スイスのGallenで親善試合 セルビア戦。TVE-1で放送あり。試合後Schrunsに戻ります。

5月27日(日) 最終リスト23名発表。と、同時にSub-21合宿開始。
         オリンピックに行くことが明らかなメンバーはそちらに移動。
         予想ではデヘア、イスコなど。ドミンゲスはどうなるかなぁ。

5月29日(火) SchrunsからBernaに移動。
        宿泊ホテルは Hotel Schweizerhof Bern
        電話:00 41 31 326 80 80
        FAX:00 41 31 326 80 83

5月30日(水) 20時~ スイスのBernaで親善試合 韓国戦。 TVE-1で放送あり。試合後夜中にスペインに戻ります。
        飛行機はIB-2843
        0時5分にバーゼルを出発
        2時30分にマドリッド到着予定
           

5月31日(木) 一日お休み。

6月3日(日) セビージャで壮行試合となる親善試合 中国戦 TVE-1で放送あり。
         多分セビージャへの移動は2日でしょうね。この辺りASもいいかげん。

6月5日(火) ポーランドのGdnaskへ移動。
6月10日(日) グループリーグ初戦、イタリア戦。いよいよユーロが始まります!


このスケジュール、もう少しいろいろ書き足します。
書いてる間にも疑問点があったのでRFEFのページで調べてみます。
が、今日のところはここまで。もう3時になるので…



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

