 


【Selección Española】Empieza la concentracióoooooon!!!! 

Ya han estado en Las Rozas




まずは、追加招集の発表です。
CLを制したチェルシーからマタとトーレスが招集されました。

マタは間違いないだろうと思っていましたが、トーレスも入りましたね。
地元紙はこれでトーレスは間違いなくユーロに行くだろうと予想しています。
(私には理解不可能ですが)

残りのFWのイスは2つ。
1つはジョレンテで決定と思われるので、残る一つをソルダード、ネグレド、ビージャ、アドリアンで争うことになりそうです。
でも私は意外にムニアインなんてこともあるのでは?と思ってます。



web5P1018007_1.jpg
ソルダードの後ろではしゃいでいるのはドミンゲス&アドリアンのアトレティコ組ですかな。


すでに本日12時(日本時間19時にラス・ロサスに選手たちは集合しています。

今日は12時に集合
14時~   食事
18時30分~ 練習。もちろん公開練習です。
20時30分~ 2008ユーロ、2010ワールドカップで優勝したスペインチームの映画「¡Campeones! La Roja」
      のプレビューがあるみたいです。
22時15分~ 夕食。おそいよねぇーーー

今日は12時に集合してから、メディカルチェックがありました。
明日は午前中練習をしてそのあと、オーストリアのキャンプ地に旅立ちます。


ラス・ロサスに集まった選手たちの様子です。

まずは新顔メンバーから。

今まではSub-21の常連だった二人。アドリアンとデ・ヘア。
web6P1018009_1.jpg

デ・ヘアのインタビューから:
「何が起こるかわからないよね。練習や親善試合を楽しみたいと思っているよ。
 ここに居られることを示すためにできるだけのことをするよ。
 でもとにかく楽しみたい。」
「特別な日だよ。このような機会がこれからたくさんあればいいと思う。
 できるだけのたくさんのことを学びたい。」
「この日を長いこと待っていたんだ。どんな選手でも代表になるという夢を持っているんだ。
 神様のおかげでここに来れたね。これが何度も続くと良いな。」

アドリアンはユーロとオリンピック、両方の出場も何の問題もなし!らしいですが。
それはアトレティコがどういうかなぁ…
マタ君も今朝の「El partido de las 12」で「両方出られたらいいな、と思っている」と言っていましたが。
なかなか難しいかも。


こちらは、まさかまさかの右サイドバックでの招集、アトレティコのファンフラン。
「12月には想像もできなかったことだよ!」、、、ですね。
1337600860919.jpg

渋ーい、ベンフィカのハビ・ガルシア。
ファンフラン、ソルダード、マタと同じく「La Fábrica」と言われるレアル・マドリーカンテラの出身です。
web1P1017969_1.jpg


そしてSub17時代、学校の成績が悪くて代表招集を辞退したという経歴のある、ベティスのベニャト。
web3P1017980_1.jpg


こちらはマラガの二人。
モンレアルはすでに代表招集が数度ありますが、イスコはフル代表は初めて。
まさかイスコがいきなりねぇ。。。
バレンシアニスタとしてはちょっと複雑な気持ち。

web4P1017999_1.jpg



おなじみのメンバーも。
31歳になったカピタン、イケル。ユーロ終了後にはサラと結婚するとか。
web0P1018016_1.jpg

そしてナバス。
後半調子よかったですからねぇ。
web7P1018014_1.jpg


こちらはインタビューの様子です。
まずはファンフラン、イスコ、セルっち。
余裕のセルっち。またスーツケースの中はCDいっぱいなのかなぁ。今回の選曲はどんなラインナップなのかしら~


第2弾はハビ・ガルシア(すごくわかりやすいスペイン語です!)、ベニャト、バレンシア復帰もあり?!のアルビオル、デ・ヘア。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

