 


【Valencia】Ya ha despegado 

アメリカツアー、スタート!




5月21日~6月2日までバレンシアはアメリカツアーを行います。
結構長い、と思ったら、それもそのはず。
フィラデルフィア→ポートランド→ヒューストンと、ほぼアメリカをぐるりと回る感じなのです。

無題



チームはすでに今朝8時にバレンシアからAVEでマドリッドに移動。そこからフィラデルフィアに向けて旅立ちました。
バレンシアのAVEの駅に一番に到着したのはダビでした。さすがカピタンですねぇ。家が近いしね…
最後に到着したのはアドゥリスだったそうです…





5月21日 8:00 AVEでマドリッドに移動
      12:30 フィラデルフィアに向けてマドリッドを出発。
            フィラデルフィアで乗り継ぎ。そのままポートランドに。
5月22日17:30 Timbersトレーニングセンターで練習
5月23日22:00 Portland Timbersと親善試合。
5月24日10:30 Timbersトレーニングセンターで練習
5月25日10:30 オレゴンの国立公園に遊びに行きます。
5月26日10:30 Timbersトレーニングセンターで練習
5月27日15:15 ポートランドからヒューストンに移動
      23:29 ヒューストンに到着
5月28日10:30 Huston Amateur Aports Parkで練習
            午後にはESPNとなにか催しものがあります。
5月29日10:30 ロデオ見学
            午後はヒューストンのスペイン領事館のレセプションに参加。
5月30日 9:30 Centro Espacial de la NASAを見学
      17:00 Huston Amateur Aports Parkで練習
5月31日19:30 Huston Dynamoと親善試合
6月 1日12:53 ヒューストンからフィラデルフィアに移動
6月 2日 8:25 マドリッドに到着。アトーチャ駅に移動
      11:40 AVEでバレンシアへ。
      13:30 バレンシア到着!

あー長い…

招集メンバ―です。

アウベス、グアイタ
バラガン、ミゲル、ジョエル、デアルベルト、ビクトル・ルイス、パルド、マテュー、
ダビ、ポルトゥ、ティノ・コスタ、ダルマウ、パブロ、カルロス・ヒル、ピアッティ、パレホ
ジョナス、アドゥリス


ダビ、アドゥリスは中国から戻ったばかりでご苦労様です。
私は免除されるのかなぁ、と持っていたんですけどね。
代表組がごそっといないので、行かないわけにはいかないのかな。


詳しい予定はこちらから
USA TOUR 2012

Comments

あわてて走ってきたアドゥリスが、かわいらしく見えました(笑)
それにしても彼とダビは中国から帰ってきたと思ったらアメリカで、本当にお疲れ様ですねぇ。

しかしこうして地図で見ると、まさに全米ツアーという感じ。ファンには嬉しいでしょうが、時差ぼけとか疲れとかも出て大変。(アジアよりはましなのかな!?)金銭面をメインとしたプロモーションの効果がしっかりと出るといいですね!

>Mikiさん

一番で到着したダビと、あわててやってきたアドゥリスの二人が中国に行ったんですよね。いったいどんな感じだったんでしょう。

そうなんですよねーベテランの二人が超ハードスケジュール。
一刻も早く体を休めたいのでは?と思うのですけどね。
とにかく選手たちには怪我のないよう、そこそこ頑張って戻ってきてほしいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

