スポンサーサイト 


【Selección Española】Primer entrenamiento 2012/5/21 

Entrenamiento_Espana.jpg


昨日合宿入りしたスペイン代表は、その日の夕方から早速練習を行いました。

この日の練習は公開練習。
たくさんのファンがラス・ロサスに集まりました。

Entrenamiento_Espana (2)

5月20日に31歳の誕生日を迎えたイケルはファンからお誕生日の歌をプレゼントされました。
もうイケルも31歳なのですねぇ…
ということはシャビ・アロンソやビージャも31歳なんだなぁ。


練習後、選手たちは映画、「Comepones La Roja」のプレビュー。
ユーロの時の監督、アラゴネスおじい様もいらっしゃってました。





昨日載せられなかったシルバの合宿入りの写真です。

1337621261_extras_albumes_0.jpg

スポンサーサイト

Comments

ビルバオとバルサのメンバーがいませんが、合宿も始まっていよいよですねー。新しいメンバーが多くて新鮮に見えます。

ご存知かもしれませんが、ついに「ラロハの秘密」の日本語版が出ます!2年前出る出るって言ってたのに、出なくって。今年4月にスペインで出版された、オリジナルに追加された改定版の翻訳らしいですねぇ~。footbalista/木村編集長に感謝です。発売が待ち遠しいです!楽しみだな~!!
http://www.footballista.jp/topic/laroja.html

>Mikiさん

そうそう、出ますよねー。
フットボリスタに広告が載っていたので「ああ、そういえば出る出るって言ってて出てなかったな」とあらためて気が付きました。

あれってミゲル・アンヘル・ディアスが書いたんですねー
COPEのスペイン代表&レアル・マドリ―の番記者さんですよね。よくEl Partido de las 12に出ている方です。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

