 


【Selección Española】El Entrenamiento 2012/5/22 

すでに今日の練習の様子が、アップされてました。

_2RS0122_1.jpg




セルっちとアルベロアが、今日の練習には参加せず。
またイケルもメディカルスタッフに診てもらったようです。
レアル組はクェートツアーして来たりして、お休みしていなかったから?

まぁあまり今から無理することもないですからね。
様子を見ながら、怪我のないようお願いします。

そう、親善試合はデ・ヘアにまかせていただいても結構ですので。

今日は、ピッチの4分の3を使った練習。
ファンフラン、ドミンゲス、ジョルディ、シャビ・アロンソ、シルバ、ベニャト、イスコ、ソルダード組と
モンレアル、アルビオル、ハビ・ガルシア、ブルーノ・ソリアーノ、カソルラ、ネグレド、アドリアン、ナバス組に分かれて試合をやりました。


_2RS0013_1.jpg


選手は昼食後、バラハス空港からオーストリアへと向かいます。

スペインがキャンプを行うオーストリアのSchrunsの様子。




昨日招集されたトーレスとマタ君は金曜日から合宿に合流予定。
マタ君、2011年のアストゥリア最優秀スポーツ選手の表彰式にでてましたね。
と、思えばEl Partido de las 12にはマタのおじいちゃまが登場。
昨年ぐらいから時々登場して、すっかりアイドルになっているのですが。
今回も
「ミュンヘン?ペナルティの話はなしだよ!」とか
「トーレスには、わしの孫は一度も決勝で負けたことがないんだ、と言ってやったんだ」とか
「ブラジルワールドカップまで行くぞ!」とか
もう元気いっぱい!
おとなしいマタ君とは正反対?でした。

こちらか聞くことができます!


こちらは昨日のマタ君のインタビューです。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

