スポンサーサイト 


【Selección Española】Echo de menos a Villa... 

Villa comunicó su ausencia en la EURO 2012



111128849-david-villa-of-spain-celebrates-after-gettyimages.jpg

ビージャのユーロ不在を伝えるRTVEのニュース

多分、無理だろうなとは思っていました。
でもASやRTVEなどの「あなたが選ぶ23人」には必ずビージャを選んでました。
だって前回のユーロも、南アフリカのワールドカップもビージャがいたから勝てた、と思っているから。

両方の大会でピチチだったビージャがいないなんて…

でも、ビージャ自身が
「ユーロに行かれるように頑張った。でも100%の状態で行くことは無理。」
と判断し、デル・ボスケ監督に自分の意思を伝えたのですからそれはもう仕方がないのですよね。

しかし悔しいなぁ。ビージャがユーロをあきらめざるを得なかったその原因の怪我が日本での怪我、なんですからね。。。

ビージャはそのゴールだけでなく、明るく元気なキャラでもチームにかかせない存在でした。
レイナも相棒がいなくてさびしいかな。
今回はカプさんもいないので、その分カソルラに期待かなー。


Echan de menos a Villa

昨日の記者会見に登場したカソルラ、ナバスも
「ビージャがいたから勝てたんだよ」
「彼はチームにとって欠かすことのできない重要な選手だ。残念だよ」
と発言。
彼らもきっと私と同じで「無理かも、でもビージャがいてほしい」という気持ちが強かったのでしょうね。

ビージャのためにも、ユーロのカップを獲って帰ってきてください!!!


ビージャ不在をさびしがる、カソルラ、イニエスタ、ナバスの記者会見

こちらも。
スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです。
この頃、会社のパソコンの規制が厳しくなってSetsukoさんの記事も半分だけ見れたり見れなかったり…。
なのに、このビージャの記事は全部見れました(:_;)

私事ですが、震災以降部屋のTVを破棄。もちろんケーブルもスカパーも解約したのでユーロは見れません。
でも、寂しい!
ビージャのいないユーロなんて「クリープを入れないコーヒー」(←古い)どころでは無い!

でも、あの笑顔の為には仕方ない事ですよねえ。
ビージャ自身が下した決断ですから。

ん~。
日本での怪我というのが…申し訳無い!

>盛夫さん

おお、テレビなしですか?
それはすごい。パソコンもおうちにはなし?

ビージャがいないのはさびしいですよね。
レイナとの絶妙のコンビも見れないなんて!

でも絶対かれは怪我を直してまた代表に復帰してくれると思っています。
そしてブラジルワールドカップでまたピチチとってほしいです!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

