スポンサーサイト 


【Selección Española】Primer entrenamiento en Schruns 2012/5/23 

Mucha gente espera al equipo



Entrenamiento_Espana_20120524091438.jpg


すでに前日Schruns入りしていたスペイン代表。
23日は午前中、夕方のダブルセッションを行いました。

なんと1500人ものファンが練習を見に来たようです。
ユーロ、ワールドカップのチャンピオンが来る!となれば見に行ってしまいますかね。
でも、平日ですよね…
私なら間違いなく行きますが、意外にオーストリアの人たちも熱いのかしら。

練習見るのにお金払うのね。
さらにグッズの販売も…
しっかり稼いでいるわ、RFEF…


でもこうやってちょっとした時にもサインをしてくれたりするから行きたくなっちゃうんですよね、きっと。
スペイン代表の選手はとてもaccesible、simpatico、amableですからねー

Entrenamiento_Espana (6)

Entrenamiento_Espana (5)


ビージャがユーロにいかない、と決まったことで今スペインでは
「じゃ、誰がいくの?」
という話題で持ちきり。

どうもデル・ボスケはすでにトーレス、ジョレンテは決めているよう。
となるとFWは残り1枠。
ソルダードかネグレドか。それともアドリアンか。

昨日のEl Partido de las 12では
トーレス、ジョレンテ、ネグレド。プラスでアドリアンもしくはムニアインを連れて行くのでは?
と言われていました。
つまり。。。ソルダードはどうも無理っぽいのですよね。
今シーズンをみるとネグレドよりはよかったかな、と思うのですけど、、、

しかし、、、アドリアンかムニアインか…両方連れて行きたいですけどねぇ。
オリンピックもあるし、頭が痛いところかな。


ソルダード、がんばれ!
親善試合でまたハットトリックでも決めちゃえば、形勢逆転だよ!

Entrenamiento_Espana (3)



記者会見

23日の記者会見はカソルラ、デ・ヘア、ナバス、ドミンゲス。




オーストリア到着の様子



_23H1780_1.jpg

ここでもサインしているセルっち。
根はやさしいのだな。
_23H1809_1.jpg

ちょっと眠そうっていうか、変な顔とられてしまいましたね、、、
imagenes_llegada_Seleccion_Austria (1)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

