 


【Selección Española:Sub-21】Lista de convocatoria 

2013年にイスラエルで開催されるユーロSub-21すでに予選が始まっています。
5月31日にはアウェーでエストニア戦が行われます。
その試合に向けた召集メンバが発表されました。


ビルバオ:ムニアイン、アウルテネチェ
アトレティコ:コケ
バルセロナ:モントーヤ、プラナス、バルトラ、ムニエサ、クエンカ、テージョ
ベンフィカ:ロドリゴ
チェルシー:ロメウ
ヘタフェ:サラビア
エスパニョール:アルバロ・バスケス
R・マドリー:ナチョ
マラガ:イスコ
マンU:デ・ヘア
ソシエダ:イジャラメンディ、ルベン・パラド
ラージョ:ジョエル
ビジャレアル:ディエゴ・マリーニョ・ビジャール


この代表メンバーにはユーロに行く可能性のある選手も入っています。
その辺は微妙。この試合が終わったらまたAbsolutoにもどるのか、そのままマドリッドにかえるのか。。。
どうなるでしょうねぇ…
イスコ、デ・ヘア、ムニアインあたりはドキドキ?


試合は5月31日19時、エストニアのEstadio Lilleküla で行われます。

それまでの日程です。
5月27日20時半に集合。
集合場所はラス・ロサスではありません。
Hotel Tryp Alameda Aeropuerto,
Avenida de Logroño, 100 (Teléfono 91. 747. 48. 00. fax 91 747.89.28) Barajas (Madrid)

移動の予定:
5月29日
9時55分にマドリッドを出発。フランクフルトを経由して、17時20分にTallinに到着します。

Tallinでの宿泊先:
RADISSON BLU HOTEL TALLINN
Ravala Street, 3
Tlfn.- + 372 68 23 00
Tallinn

マドリッドに戻るのは6月1日。
6時35分LH2435にミュンヘンを経由して戻ります。
マドリッド到着は11時35分。


しかし、シーズンがおわっても選手たち大忙しですね。
コケもアトレティコでコロンビアツアーが終わったばかり。
でも代表にえらばれるのはまた別なのかな。
とはいえ、疲れがたまっているので怪我のないようにしてくださいね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

