スポンサーサイト 


【Selecci:ón Española】Dorsales de la Selección 

Para los 2 amistosos



明日行われるセルビアとの親善試合用(その次の韓国戦も多分このまま)の背番号が決定しました。
ビージャの「7」はソルダードが付けることになりました。
14,15,21は変わらずです。


 1:カシージャス
 2:アルビオル
 3:モンレアル
 4:ハビ・ガルシア
 6:ファンフラン
 7:ソルダード
 8:ブルーノ
 9:トーレス
10:ベニャト
11:ネグレド
12:デ・ヘア
13:マタ
14:シャビ・アロンソ(いつも通り)
15:セルっち(こちらもいつも通り)
16:アドリアン
17:アルベロア(ジョルディかと思った)
18:ドミンゲス
19:イスコ
20:カソルラ
21:シルバ(Siempre lleva 21!)
22:ナバス
23:レイナ
24:ジョルディ



カシージャス、ブルーノ、シルバ



本日の記者会見はこの3人。


シルバのインタビュー:(かなり意訳です)
デル・ボスケの「スペインのメッシだ」という称賛の言葉に答えて。
「一番のプレッシャーは称賛の言葉かな。
 メッシは世界最高の選手だ。監督の言葉はうれしい。
 僕が今までと同じようにやっていくことの支えになるし、僕はささやかな貢献をしていくよ。」

ビージャについて
「彼のゴールはもちろんだけど、ロッカールームで彼がいないことをさびしく思うだろうね。
 怪我からずっと回復に努めていただけに、彼がユーロに行かれないのはとても残念だよ。
 攻撃的な選手たちは最高のプレーをしなくていけないね」

明日のセルビア戦について
「彼らのビデオは見たよ。攻撃的な危険なチームだね。
 多分僕らを相手にいつものようにはプレーしてこないかもしれないけど、両サイドは上がってくるし、ボールを保持したがるようだね。もし彼らががっちり守ってこないとしたら僕らにとっては良いことだね。もし守られるとちょっと難しいね。」


  
カシージャスばかりしゃべっている感じですけどね。
シルバはそれの方がありがたいのかな。


本日の練習

3_1.jpg

本日は午前中のみ。

オレンジのpetoを付けた組と、つけない組に分かれて練習。
オレンジ組はモンレアル、ハビ・ガルシア、セルっち、アルベロア、シャビ・アロンソ、ベニャト、シルバ、カソルラ、ネグレド。
オレンジなし組はファンフラン、ジョルディ、アルビオル、ドミンゲス、ブルーノ、イスコ、ナバス、アドリアン、ソルダード(記事ではネグレドが2回登場している…)


13時半から昼食。そのあとお休みして19時半にSaint Gallenへ向かいます。
21時から夕食。
そしてみんなで国王杯決勝を見るそうです!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

