スポンサーサイト 


【Selección Espalola】Lista de convocados para la EURO 

Ultimalista.jpg


最終リストが出ました。
サプライズは、、、ありませんでした。



GK:カシージャス、レイナ、バルデス
DF:セルっち、アルベロア、アルビオル、ピケ、ジョルディ、ファンフラン
MF:武助、チャビ、イニエスタ、ハビ丸、シャビ・アロンソ、セスク、マタ、カソルラ
FW:シルバ、ジョレンテ、トーレス、ナバス、ペドロ、ネグレド


ミゲル・アンヘル・ディアス記者、さすがスペイン代表番記者。
ほぼ予想は当たっていました。

それにしてもソルダードではなくネグレドにした決め手を教えてほしいです。
それにペドロ。
確かに国王杯決勝では活躍したけど…アドリアンじゃなく彼にしたのはなぜ?
アドリアンはやっぱりオリンピックなのかなぁ。

ムニアインも入らず。
少しずつ世代交代していかないといけないのになぁ、、、


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

