スポンサーサイト 


【Selección Española】Villa y Puyol 

VILLA SALUDA_1


選手たちが再び、ラス・ロサスに集まってきました。

そして、ビージャとプジョールもラス・ロサスやって来ました。
ビージャは昨日
「僕は彼らを懐かしく思うだろうけど、彼らは僕がいなくてさびしいなんて思わないよ」
と言ってました。

私もそうなればよいと思います。
そう、誰かがビージャの代わりにゴールを決めてくれて、スペインが勝ってくれたらそれはそれでうれしい。

でも、やっぱりビージャがいないとさびしいなぁ。

ビージャはユーロのスペイン戦、TeleCincoで解説をするんですね。
どんな話をするか楽しみではありますが。




VILLAPUYOLSALUDAN_1.jpg


選手たち、たった一日でしたけどリフレッシュできたでしょうか。
シルバ君、サングラスが似合わないなぁ…

silva_1.jpg


解散した時のままやって来たとしか思えない…ネグレド
negredo_1.jpg

まだSub-21みたいな雰囲気の二人。
mata_1.jpg

alba_1_20120601230343.jpg


スポンサーサイト

Comments

setsukoさん、初めまして!以前から時々拝見させて頂いておりました。シルバの大ファンでバレンシア時代から熱烈応援してます!今でもリーガではバレンシアを欠かさず見てます。

ユーロでもスペイン代表がアラゴネス監督の時のように活躍し、願わくは連覇してくれることを心から願っています。またあそびに来させて下さいね。よろしくお願いします。

>NANAさん

こちらこそ、ありがとうございます。

シルバの成長はバレンシアファンとしてうれしいですね。
私もアラゴネス時代のスペイン代表がとっても好きです。シルバは使われるようになったけど、クアトロフゴネスにするにはもう一人、足りないですよね…セスクとかカソルラとかマタとか。
ダブルボランチを一枚削って、、、という勇気はデル・ボスケさんにはなさそうだし、さらに彼が寵愛しているシャビ・アロンソを外すわけもなく、結局またイライラっとした試合が続くかも、と思っています。
まぁシャビが良い時もあるんですけどねぇ…

今回もユーロは力を入れて追いかけますのでまた遊びに来てください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

