スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Valencia】Presentación de Mauricio Pellegrino 

presen-5-6-2012.jpg


新監督決定からすでにだいぶ経っているので、いまさらプレゼン?という気もするのですが、
それはそれ。ちゃんとけじめをつけないと。

昨日、すでにバレンシア入りしていたペジェさんが、今日6月5日最近オープンした「Sala Antonio Puchades」で
12-13シーズンの監督としてプレゼンテーションを行いました。

ペジェさんの記者会見から:

「とても幸せで、感動しています。
 新しい挑戦を始められることに満足していますし、私たちの手によってチームを強くすることができると、確信しています。」
「新しいチームを見るのを楽しみしていてほしい。私のスタッフには経験豊富なコーチがいる。
 彼は良い仕事をしてくれるだろう。」
「当面の目標は最大限の努力をすること。そして次にさらに努力を続けること。
 そして長期的にはその仕事を続けることだ。
 私は毎日の練習が子供のように楽しみで仕方がない。」
「常に応援してくれる観客席とペーニャ(ファン)からの支持があれば、選手たちが自分たちが主役だと感じ続ける事ができるに違いない。」
 

これから監督としての仕事は山積み。
誰を放出して、誰を獲るか、パコやベルナトはどこかにレンタルするのか、
限られた予算で最大の効果を得るためにはみんなで頭をひねらないといけません。

噂によればジョルディを出して、ディダクを獲るとか。
バレンシアで活躍→代表入り→お金のために移籍、というのはいつまで繰り返されるのでしょうねぇ…
とにかく、12-13シーズンもできればCL圏内入りできるよう、ペジェさん、頑張って!


ジョレンテ会長もご満悦。
PELLEGRINO5JUNIO.jpg

VCFplay

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。