 


【Selección Española】Despide a la Selección 

_2RS3865_1.jpg
トレードマークの長髪をさっぱり切ったセルっち。
カッコいいですねぇ。


日曜日の試合の後、一日お休みだったスペイン代表。
今日、再びラス・ロサスに集まりました。

そのあと練習をした後、チームはポーランドへ旅立つ準備に入ります。

まずは、スポンサーの方々(adidas, MoviStar, Santa Mónica, Banesto, Tour España, Iberdrola, Pelayo, Cruzcampo, Cepsa, Marca, Brooksfield, Continental, PlayStation, Chevrolet y General Optica) が訪れて一緒に写真をとったり。(12:45~)
La RFEF despide a la Selección con el apoyo de los patrocinadores

食事をしたり。(13:30~)
オフィシャルスーツを着て集合写真を獲ったり。(14:30~)



そして14時45分、ラス・ロサスからバラハス空港へ向かい、16時発の飛行機でポーランドのGdanskに向かいます。
ポーランド到着は19時35分。
その後22時に食事。ポーランドの人はどう思っているのでしょうね。この時間に食事って。

ラス・ロサスでの最後の練習の様子。
すごい声援だ。。。



同じような動画がもう一つ。
こっちもすごい声が入ってます。
Selección apura sus útimas horas de preparación

スペインサッカー協会は怪我のためにユーロに行かれないビージャとプジョールに、ポーランドでの合宿に参加しないか?という申し出をしていたそうです。
以前、日韓ワールドカップの時、大会直前に怪我をしたカニサレスがチームに帯同して韓国までやって来たのと同じようなかんじかな。

でもビージャもプジョールも断ったそうです。
この間はバルセロナのメディコとともに怪我の回復につとめ、スペインからチームを応援するそうです。
ビージャはメディアプロの放送にゲストとして出演するようですし。

そういえば、2008年のユーロの時、本大会に行かれなかったダビがCadenaSerに出演していましたねぇ。優勝した後、一緒に歌を歌わされていました。「Yo soy español, español, español...」って。
今回はビージャが歌うかな?

そうだ、今回はビージャがゴールを決めたときにマノロが歌うアストゥリアの歌も聞けないのか。。。
カソルラのゴールでも歌って!Manolo!!!



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

