スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Selección Española:Sub19】Ya conoce a sus rivales 

EURO SUB-19
en Estonia




明日6月8日からウクライナ&ポーランドで開催されるユーロの決勝が行われるのが7月1日。
きっと7月1日、キエフのスタジアムにはスペイン代表がいる、と思います。
そして、きっと再び大きな優勝カップをスペインに持ち帰ってくれる、と信じています。

喜びに沸く、スペイン国内の興奮が冷めやらぬ、その二日後、7月3日から今度はSub19のユーロがエストニアで開幕します。
きっと、ひっそりと…

昨年はSub19もスペインはチャンピオンになっています。
この時はSub21とのダブルでした。
今回は、Absolutoの代表とダブル、となるとよいなぁ。


5月の終わりに行われた「Ronda Elite」、バレンシアからパコやベルナトが参加してました、ではイタリア、ベルギー、アルメニアにすべて2-1で勝利。
結構危ない試合もありましたが何とか一位通過。今回エストニアで開かれる本大会への出場を決めました。

本大会はグループは2つ。
グループAはスペイン、ポルトガル、ギリシャ、そして開催国のエストニア。
グループBはイングランド、セルビア、フランス、クロアチア。

この大会はSub19ユーロとともに、来年のSub20ワールドカップ出場権をかけた戦いでもあります。
各グループの上位3チームがトルコで行われる本戦出場権を得ることができるのです。

試合の予定など詳細がわかったらまた記事にします。
スペインは若い代表も面白いのですよ。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。