スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Selección Española】Espera a Italia 

Ya están listos



Casillas: "Si la Eurocopa hubiese sido en 2011 habría sido problemática"

España ya espera a Italia en Gdansk

Sin confianzas ante Italia
この動画の最初の方でファンが盛り上がっている様子があります。
思い出します、ドイツワールドカップの時のこと。
本当に楽しかった!
ブラジルワールドカップは無理かもしれないけど、やっぱり次のフランスで行われるユーロは行きたいなぁとあらためて思いました。

Rueda de prensa en Gdansk

destacado_1.jpg

UEFAの公式記者会見だからでしょうか。動画がないのです…
つまらないですよねぇ。

Del Bosque: "Sólo los dogmáticos no tienen dudas"

イケル、イニエスタ、シルバの会見内容がRFEFのオフィシャルページにアップされていますが、やっぱりイケルがほとんど話していたようですねぇ。

シルバの会見内容から:(しかし本当に少ない…)

マンCの選手は同じクラブのイタリア人選手、バロテッリについての質問に答えた。
「僕はイタリア人選手みんなが良い試合をすることを目指してくると思っている。
 僕たちはバロテッリに対して注意を怠ってはいけない。彼はゴールを決められる素晴らしい選手だ。
 彼に対してだけじゃなくチームは注意しなくてはいけない。
 イタリアを倒すのは簡単じゃない。」

シルバは代表の合宿中、とても調子がよさそうだった。
「代表に来たときはいつもささやかな貢献をしたいと思っているんだ。
 できたら前回のユーロの時になると良いね。このユーロが新たなタイトル獲得の機会になると良いと思う。」

最後に(もう最後?)シルバは常にゆっくりとした調子で、残りの選手たちについて語った。
「チームは落ち着いているよ。やる気に満ちているし。
 一試合一試合やっていくだけだよ。それが最後にタイトルに結びつくんだ。
 少しずつ、落ち着いてやることだ」


この二人と一緒だったからねぇ。露出度少ないです。


写真も勝手にとっちゃいけないんですかね。
出ていたのがこの写真…
silva 2_1
スポンサーサイト

Comments

いつもシルバの記事ありがとうございます!
今回結局0トップでしたね。。。。
しかもいいプレーしてたのにいきなりシルバが下げられて・・・前回のW杯の悪夢が一瞬にしてよみがえりました
次の試合先発じゃなかったら・・とただ今かなり不安です。

次はフランスかぁ!行きたいなぁ~
ドイツのW杯の時にちょうどフランスにいて、凱旋門あたりでみんなで盛り上がってました。
行きたい!ブラジルは無理だけどフランスならなんとか行けそうですもんね!

>tartarugaさん

いえ、シルバのことは私も気になっていますし。とはいえ、代表の時だけですけど。(ごめんなさい!)
次は必勝ですから、シルバ、イニエスタを外すことはないのではないでしょうか。
もし外して負けたらデル・ボスケはスペインに帰れないですよ。

えーあの時、フランスにいらっしゃったんですか。スペイン、フランスに負けましたよね…
私はグループリーグ2試合だったので勝利するスペイン代表を見て、帰国しましたが。
このイタリア戦をマドリッドのサンチャゴ・ベルナベウ前にできたパブリックビューイングで観戦するファンの映像を見て、「これもいいな」と思ってしまいました。
ユーロの期間スペインに居座ってずーっと各地のパブリックビューイングで試合をみる。なかなかいいですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。