スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Selección Española】Entrevista a Silva 



代表のスポンサーであるアディダスが毎回一人ずつインタビューを行っている
「El Vestuario de la Roja」

4回目になる今回の選手はシルバ!


動画としてはあまり面白くないですが、是非ご覧ください。
質問は動画中に出てきます。
簡単にまとめてみました。


まずはイタリア戦のこと。
「イタリアはいつも難しいライバルで、この試合でも彼らは良い試合をした。
 スペインは乾いたピッチに苦しみ、プレーが制約されてしまった。言い訳にはならないけど」
「最初の試合としては良かったと思う。最初の試合は負けないことが大事なんだよ。」
 残りの2試合に勝つことを目指すよ。」

アイルランド戦に関しては
「ピッチが湿っていれば、ボールが走ってスペインらしいプレーができるだろう。」
「(ロビーキーンに言及して)彼はベテラン選手であり、常にゴールを狙っている。」
「彼らにはスピードを持った前線の選手がいる。我々は彼らに注意を払わなければ。」

falso 9でのプレーについて。
「僕はいつもワントップかツートップの後ろでプレーしてきた。
 僕はFWというよりミッドフィルダーだと思うよ。
 今は幸運にもゴールを多く決められているけど、いつも僕の仕事はゴールをアシストすることだよ。
 監督が僕をどこでプレーさせても、そこでできるだけのプレーをするだけだ」

という感じ。


過去3回は
一回目イケル&チャビ
二回目ネグレド
三回目ジョルディ・アルバ
です。

これは第一回が一番面白いかな。
お互いが質問し合っていて
「覚えている最初にみたユーロはどの試合?で、誰が勝った?」
「ユーロの歴代ピチチは誰?」
なんて聞いています。 

あと、ジョルディの声が、まだ少年なのに愕然。
ネグレドはとても穏やかです。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。