スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Selección Española】El Hotel en Gniewino 

昨日はアイルランド戦の記事を書きかけでソファーで爆睡。
3時半から起きていて、そのまま仕事にいったので体力の限界でした。

今日あらためてかきます。

が、その前に。

オフィシャルにアップされていたGniewinoの宿泊ホテルの様子。
シンプルでなかなか快適そうなホテルです。

ここがまた歴史を作る新たな基地になるのかも。

今回カプさんの部屋がないですが、誰の部屋に集まっているのかしら。。。


朝より記事が濃密なものになっていたので、書き足します。
ホテルの名前は「Mistral Hotel Sport」
名前からわかるようにスポーツをするための複合施設です。

まず、入り口を入ると大きく「Selección Española de Fútbol」と書かれたポスターが迎えてくれます。

一回には練習グラウンドが見渡せる大きな食堂があります。
ここで選手たちは食事をとります。
とてもきれいで、整っていて、快適だそうです。

食堂の隣にはプレスやロジスティック、オーディオビデオ部門のオフィスがあります。
また「Sala de jugadores」というテクニカルな話をするための部屋もあります。

選手たちの部屋は三階。
部屋のドアには選手たちの写真が貼ってあります。
↓のASの動画でわかります。

こちらはASの動画。スペイン語ですが解説がついてます。


部屋の並びは、イケルとチャビが隣。同じ側にはレイナ、ジョレンテ、トーレス、バルデス、イニエスタ、ペドロ、シャビ・アロンソ、セルっち、アルベロア、ピケ。
反対がはマタ、ハビ丸、カソルラ、ブスケ、シルバ、ネグレド、ナバス、アルビオル、ファンフラン、アルバ。

そして同じ階には選手たちがくつろぐための部屋が用意されています。
大きなサーキットが用意された部屋、ビリヤードがあったり、サッカーゲームがあったり、卓球台があったり、
選手たちが大好きなカードゲームをやる部屋ももちろんあります。
さらにプレーステーションが設えてある部屋まであったりして本当に至れり尽くせり。

今回は誰かの部屋じゃなく、ここに集まっているのですかね。


地下にはジム、フィジカルのケアをする部屋、スパがあります。

メディアの人たちは毎日選手たちが練習場に隣接しているロッカールームまで歩いていく5分間の間にインタビューなどを行う機会を得ることができます。

Unidos por un sueño

今回のスペイン代表のキャッチフレーズです。
ホテルのあちこちで見ることができるのだそうです。

とても静かで快適なこのホテルは戦いの準備には理想的。
万全の準備を行って、クロアチア戦もしっかり勝利して一位抜けをきめてください!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。