【Selección Española】¡Podemos! 

¡Podemos!



このキャッチフレーズは前のユーロの時のもの。
でも南アフリカの時も、今回もファンの間から多く聞かれる言葉です。

直訳すると
「(我々は)できる!」
です。

選手たち、3回目、といったってきっと今日の試合、みんな緊張するでしょう。
(私でさえすでに緊張しています。)

でも、とにかく勝っても負けても最後。
ここに来られるのはヨーロッパ中のたった2か国。
だからこそ、彼らにいってあげたい
「楽しんでおいで!」



Soñaron con esta Eurocopa desde niños

1341146117_extras_noticia_foton_7_0.jpg

MARCAお得意の小さいころの写真。
みんなカワイイ。
ジョルディは今と同じ顔しているなぁ。

シ、シルバ、それは…かなり大きいと思うけど。
だいたい誰かはわかりますけどね、ジョレンテはどれ?もしかして下の段の向かって左端?

イケル、セルっち、アルビオル、シャビ・アロンソ、チャビ、イニエスタ、シルバ、セスク、トーレス。そしてレイナ。
小さいころ、まさか3回も決勝に進めるとは思っていなかったろうなぁ。


España prepara la final

練習の様子もちらっと映っています。
España, con ilusión y hambre de títulos ante la final de la Eurocopa

El Olímpico de Kiev, histórico escenario para la final de la Eurocopa


Las caras conocidas

キエフの飛行場では知っている顔がたくさん見られました。
みなさん、居ても立っても居られない?
というわけで、キエフに来ちゃった人たちです。

セサルとファンフランにはちょっとびっくり。
1341135044_extras_albumes_0.jpg

アトレティコのセレソ会長とアラゴネスおじい様。
ウィンブルドンでは惜しくもベスト16進出ならなかったアルマグロも。
ナダルは、、、マジョルカでお休みしているみたいです。きっとテレビ観戦ですね。

そのほか、アルビオル家族、アルベロアの家族、デル・ボスケ監督のご家族などがいらっしゃっています。
La aficion VIP


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する