【Selección Española】CAMPEONES DE EUROPA 

EUROCOPA FINAL
ESPAÑA 4 - ITALIA 0



1341175168_extras_portada_6_convert_20120702070842.jpg

¡Campeones de leyenda!


スペイン優勝、おめでとう!!!


やりましたね!
いやぁすごい選手たちです。
この大会一番の内容で優勝してしまうなんて!

ピケ、イニエスタ、マタ、プジョール、ビージャ、アルベロア、、、
さらにナダル、ベルダスコ、ガソル、アロンソ、、、
ツィッターにあふれる喜び
ピケはしっかりゴールのネット、持って帰って来てます。

El Paisのアルバム
El mundoのアルバム
シルバの写真がいっぱい
スーペルのアルバム
MARCAのアルバム

御家族と一緒の写真がいっぱいです。
ASのアルバム

子供たち、かわいい!
それに、ジョレンテ、最後までいいな。自分の子供じゃないのに。

imagenes_final_Espana-Italia (8)


イケルとサラ、今回は割と控えめ、かな。
imagenes_final_Espana-Italia (9)
スポンサーサイト

Comments

setsukoさん

やりましたね!!!
しかも今大会一番いい内容!
始まってすぐ、今日はスペインのリズム!と思ったらシルバのゴール!
しかも珍しいヘッドでのゴール。まさに魂のヘッドでした。
早朝にも関わらず思わず声が出ました(苦笑)

しかし、やりましたねーーーーーーー。
今回は内容的になんだかんだ言われ続け、なかなか難しい大会だったと思います。
だけど、今は「見たか!」という気分。
勝っただけでなく最後にスペインらしい試合を見れて、それがとてもうれしいです。

イタリアはけが人が出て不運な部分もありますが、それだけ肉体的にも
いっぱいいっぱいだったのでしょう。
それはある意味で、チームの実力でもあると思います。


それにしてもマタまで決めて元バレンシア勢すごいですね!

おまけにトーレスが得点王!!(笑)
これは本人もちょっと居心地悪いかも?


シルバは今大会は結局すべて先発できて、南アのことを考えると
とてもいい大会だったと思います。
でも、もっともっと大きくなって、ぜひ不動の位置をつかんでもらいたい。

って、終わったばかりなのに・・・(笑)
まずは皆さんバカンスを楽しんで、しばし優勝の喜びに浸って欲しいですね。

本当におめでとう!!



PS. 子どもたち、ほんとに可愛かった~~~! ユニが可愛かったですね!

Setsukoさん、やりましたね(*^^)v
見るのが怖いので録画だけして結果はココで!と思い、会社来てすぐ開きました!

大丈夫ですか?出社出来ました?
た~くさんの写真をありがとうございます。(^-^)

いやあ、やっぱりいいなあ。
トーレス君も成長したのですねえ。
今まで赤ん坊扱いしてたのに…(笑)
セルっちもねえ。呼び方変えますか?
私は絶対髪を切った方が好きですが、ひ、髭は…。
優勝したから切ってくれる事でしょう。

そして、シルバとジョルディ。
Setsukoさん、ダメだわ!
私、やっぱり個人戦みたいですぅ。
こうやってバレンシア離れて代表オンリーになってしまうのかなあ?

勝負とはいえピルロの疲れた顔が辛かったあ。

とりとめもなくダラダラと綴りましたが。
Setsukoさん、本当にお疲れ様でした。

みんなで、「おめでとう」


追伸:
とりあえず早急にテレビ観戦出来る状態にしたいと思います(^^ゞ

>ayakoさん

やりましたよ~!!!
本当、最高の内容でした。そしてイタリアは不運でしたね。今日はプランデッリさんらしくなかった気がします。
やっぱりこういう時経験の差がでるのかも。
デル・ボスケ監督は監督としての経験は多分大会中一番でしょう。
チャンピオンズリーグの決勝やワールドカップの決勝など大きなタイトルがかかった試合を何度も経験しているんですから。

最後、イケルが高々とカップを掲げたとき、シルバがその真下でとても嬉しそうでしたよね。
今回は彼も満足のいく大会だったのではないでしょうか。
交代させられたときはちょっと不満そうでしたけど。

そうそう、子供たちかわいかったですね。
でもその子供たちを見守るパパもかわいかった。
トーレス君やカソルラ、レイナ、アルベロア、シャビ・アロンソ…
みんな幸せそうでした。

>盛夫さん

ありがとうございます。でも疲れも心地よいものですよね。こんなにステキな終わりなら。

今日は勝っても負けても出社するのは無理だろうと思い、休みを取ってました。
大正解。朝からビール飲んで昼にはワイン飲んで。
祝杯続きです。

私もかなり個人戦状態。
出入りの多いバレンシアに対する愛情は「クラブそのもの」とダビへのもの。
あまり選手に肩入れしたりしなくなりました。

しかしダビがいなくなったら…こわっ。

代表はもう大好きです。勝てないころから見てますからね。愛着あります。
下のカテゴリーから選手が上がってきたりとか、そういうの楽しいですよね。
今のスペインはアンダー世代もすごいのでまだまだこの強さは続くのではと期待してます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する